泣ける!! | ☆晴れ時々韓流☆

泣ける!!

メッセ聞いて
大号泣してしまった・・・・


☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
何をしても
何着ても
イケメンって
本当に存在することを知ったよ・・・


最終日のSMT
開演時間が少し早かったのは
おトゥギの提案とか噂が・・・・
日曜だから次の日学校&仕事あるから大変じゃんってことらしい
$☆晴れ時々韓流☆
根も葉もない噂だけど
なんかおトゥギだから納得できるw
やっぱおトゥギ、最高だキラキラ
大門をウニョに3D眼鏡?とバカにされてるのも最高だww
☆晴れ時々韓流☆

ウニョがSMTのTシャツのまま帰国したのも最高だ
☆晴れ時々韓流☆
そして東京バナナお土産に買ったとかまじで最高だwww

リョウクのも
発端主さんが
今回のことの謝罪文アップしてくれたし
まあ反省してるようだしね
$☆晴れ時々韓流☆
それにしても最近、帝国の子とばっかつるんでるね・・w

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
SMTの公式写真・・・

SJのが少ない気がするぞー
このやろー!
$☆晴れ時々韓流☆
〆はやはりお雲さんw