さーくるK ふたたび | ☆晴れ時々韓流☆

さーくるK ふたたび

今日は午前中までひまひまで

定時に帰る気満々だったのに

お昼を過ぎたら大量の仕事がー○| ̄|_


結局残業して

焦る気持ちでサークルKへ!


今回はまず

駅からかなり離れてるところにある店舗に行ったので

ほぼ客はいなく

店員さんもアジュンマだ!と思って

そそくさと飲料水のコーナーへダッシュ


大量にあった~~о(ж>▽<)y ☆!!


でもSJverが全然なく

ソロのばっか

しかも手前にあるのは全部

シンドン~~汗


ミアネ、シンドン!!

きっと誰かが買ってくれる!←おいっ

と心の中で謝りながら

客がいないことをいいことに

しかも店員がアジュンマなことをいいことに

飲料水コーナーの前でこれでもかと奥のをほじくりだして


うちの子、発見~~~Wハート


とりあえず

KRYを集めようかなーと

一生懸命

他のメンツも吟味しつつ

キュとお雲さんを探すために

冷蔵庫の前で

座りこんでたら

なぜか視線を感じた・・・青首大根


振りかえってみたら・・・・


なんと


さ~~~ん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


かなり怪しい目で見られた・・・

わからない人にはかなり怪しいけど

いけないことは何一つしてないっすーー汗;;!!


でもおまわりさんは

ただ飲み物を買いたかっただけだった←私が邪魔だったらしいw


とりあえず恥ずかしくなり

うちの子とキュとイェソンさんとドンヘをゲットして

そそくさと逃げたw


そして

そこから

また別の店舗へ


いつも行く店舗で

いつもは全然人いないのに

なぜか今日は客が大量にいて

吟味できず~~~がぁ~ん


でもなんと奇跡的に

SJver発見~~!!


☆晴れ時々韓流☆


今日の私

頑張った・・・・ww

↑自分で自分を褒めるw


やっぱSJ全員verと

おトゥギのを1個も発見できなかったから

人気なのかもね~