お雲さん | ☆晴れ時々韓流☆

お雲さん

コンサートでみんなで楽しみながら聞くのと
こーいうふうにしっとり聞くのとはまた違うなあんぱんまん



最近嫌なことが続いて
この歌声聞いて
ちょいと泣きそうになってしまったよww
まあきっと昨日夜中(気づいたら日付は変わってた)
まで友達と飲みまくったからだなw←情緒不安定wwww

やっぱ雲さんの歌声すごすぎる

普段はあのAB型全開で
仕事中なのに魂抜けてる瞬間多々ありで
初めて間近で見た武道館タッチ会でも魂抜けてて一瞬誰か全然わからなかったw
$☆晴れ時々韓流☆

いじられキャラだけどw
$☆晴れ時々韓流☆


ヘソン兄さんといい雲さんといい
私のツボな歌い方に歌声なんよねうへー

ところで
これが日本版のMVってことなのか?

別にいいけど微妙に映像と歌が合ってない部分が結構ある気がw