おにゅ状態 | ☆晴れ時々韓流☆

おにゅ状態

昨日夜にメルマガがきて
慌てて
録画しようと思ったら・・・・

なんとアンテナの接続が出来ないとかエラーが・・・○| ̄|_
新しくテレビがきて
アッパが軽く動かしたからそのためだと思うけど
何もこんな時に・・・
最新機器のため、恐いので何もできず。。。。。。。ガーン

しかも私は朝はズームイン終了後はテレ朝派なので
めざましは一切見ないし・・・・
というか、めざましのアナウンサーがみんな嫌いだから見たくもないの。。 爆

でもちゃんとそこだけを動画をアップしてくれた優しい方々がWハート

本当にありがたいですわ~

それにしても
おにゅたん
かわいすぎるわ~~はぁはぁ
☆晴れ時々韓流☆

相変わらずすべって
☆晴れ時々韓流☆

ここでもオニュ状態だわ~~にへ
☆晴れ時々韓流☆

最近、本当にストレスたまりまくりだから
癒された~~ほのぼの
$☆晴れ時々韓流☆

SHINeeの日本デビュー
これからどんどん人気が出ちゃうんだろうなーぶー
コンサートのチケ争奪戦間違いなしだな。。。。

でも
あまり無理せずに頑張ってほしいわ~

つーかMTV当たるかな・・・
ソシ出るらしいし・・・

とりあえずデビュー3周年おめでとううっとり
$☆晴れ時々韓流☆

いつまでも輝く5人でいてねキラキラ☆