山○火 行ってきました~~!! | ☆晴れ時々韓流☆

山○火 行ってきました~~!!

ずっと前から

行きたいと思いつつ

なかなか行けなかった

2月のSS3の時に

SJメンが行ってたここ

☆晴れ時々韓流☆


やっと行ってきましたラブ

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆



土曜だし

人気だから混んでるかなーと思ったら

15時頃行ったので

奇跡

ガラガラ!!爆


店の前で写真撮ったり

席を見てここじゃない?みたいな会話をしてたので

お店の人に速効で

その角から4つに座ってましたよと話しかけられたwwww

☆晴れ時々韓流☆


最近でもまだファンは来店してるようで

やっぱり店員さんは慣れてたw


店員さんにサイン入りの丼があるという噂を聞いてたので

真相を確かめてみたら。。。


なんと

あったけど

ファンの人に触られ過ぎて

サインが消えてしまって

今はもうないとのこと・・・・・


いや

素手で

触らせるなよ~~~~~∑(゚Д゚)!!


なんてもったいない。。。。ううっ...

国宝級に大事に扱ってほしかったよ・・・・


でも気を取り直して

何を頼んだか聞いて

同じものを注文Wハート

☆晴れ時々韓流☆

とろ肉ラーメン(辛味噌) ※とろ肉は写真は4枚(注文したのは8枚らしい)


おいしかったけど
全然辛くなくて(むしろ甘い。。?)

韓国人的にこんな辛さでいいのかな?という感じだった

まあ辛い味と思わずあーいう味だと思って食べたらいいのかw


ちなみに私はヒ様の座ったイスに座りましたにこ

数か月前のヒ様のぬくもりを感じつつ←変態w

おいしくラーメンを食べてきました~


☆晴れ時々韓流☆

↑ドンヘ(右)&ヒ様(左)が座ったイス



☆晴れ時々韓流☆

↑ドンヘ(右)&ヒ様(真ん中)&おトゥギ(左)の座ったイス


それにしても

なんで横浜って

いっつもあんなに混んでるんだろう・・・・・ガーン