K-pop Super Liveに行ってきました!! | ☆晴れ時々韓流☆

K-pop Super Liveに行ってきました!!

行ってきました~~!!


超超超

久々のライブ!!

もうめちゃめちゃストレス発散してきました!!

やっぱ私にはこれしかないとwww

でも幕張行くまでがまじで遠いっす・・・・・・・○| ̄|_


駅にはダフ屋と譲ってくださいの女の子達がすごいいっぱいいました汗


少し早目に行って

お昼御飯食べて

ご飯食べた店のトイレで並んでたら

後ろに並んだ女の子達が

「ねー!ヒチョル来ないんだってー!!

法事で実家帰ってるんだってー!!」

という情報がえ゛!!!


大大ショック・・・・・・・・↓↓

83ラインが見れないなんて・・・・・・・


軽くテンション下がりつつ

会場へ

1部はスタンドDの16列目

2部はスタンドHの4列目


ちなみにペンライトは3色持参www!!

そしてSS3のタオル持参にへ

会場はの9割はブルーかグリーンの光・・・

オレンジは約1割・・・

まあ仕方ない・・・・


後からの情報で

なんか新人が1組いるという噂を聞いてたので

前座か初っ端だろうなーと余裕ぶっこいてたら

なんとなんと

SHINee登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!


慌ててグリーンのペンラ&オニュボードを準備ww!!

会場はすごい盛り上がり!!


・SHINee


Juliette
Stand by me
(日本語ver)

自己紹介&MC

☆晴れ時々韓流☆


相変わらずこのイベントに通訳なし 爆

さすがオープンだよ

どこまでもケチ!!


1部ではぶりおが

地震被害について

被害に遭われた方やいまだに被災生活をしている方々にお見舞いの言葉

自分達にいつも力をくれてるので

それを自分達は歌で少しでも元気つけたい

的なことを言ってました


Key君がお得意の日本語を一生懸命披露してくれました

日本デビューのこととか話してた気がする


でもとりあえず

初っ端SHINeeだったために

あまりにも興奮してあんま覚えてないっすwww


Hello

Ring Ding Dong

MC 

Lucifer


正直

もっと歌ってほしかった!!

1部では結構だらだらやってくれたんだけど

2部では時間がないのかと思うくらいコンパクトにやってた・・・泣き

ぶりおの生声もっと聞きたかったし

何よりオニュがもっと見たかったのにーーーー!!


次のオープンの子達


・大国男児


オープンが絡んだイベントだから仕方ないけど・・・

5曲位歌ってたかな?

持ち時間的にもかなり長かった気がする

日本語を一生懸命話してて

あと最後の挨拶の時に先輩にちゃんと挨拶してて

高感度アップ↑!!w


次はいよいよヘソンさんだー!

とオレンジペンラを用意したら

よくわからん新人グループ登場


↓↓※以下私の愚痴です

ファンの方は申し訳ありませんが

イベント主催者に言いたい愚痴なので↓↓


なぜこの順番で出てきちゃった・・・

そしてなんでこの子たち3曲も

しかも衣装替えとかで無駄な時間を費やすの・・・・・・

結局1部では衣装替えに丸々1曲のMVを流すもんだから

実質4曲分の尺を取ったわ。。。

大先輩たちはどのグループも衣装替えという無駄な時間を費やさなかったのに・・・・・・

(本人達に罪はないんだろうけど・・・)


会場もそれでかなりヒートダウンしてしまい

そのままの空気で

なんと

ヘソンさん・・・・

兄さん・・・えっ・・・


・シン・ヘソン

☆晴れ時々韓流☆


ちなみに私の後ろにいた子の第一声

1部で後ろにいた子

渋っっ!!

2部で後ろにいた子

うわっ、何あれ!ww」←多分大門に向かって言ってた・・


兄さん

何度も言う

ステージに上がる時は

大門はやめなさい!!!!


髪型も何を思ってその髪型・・・・・・

1部と2部では衣装は変えてきたけど・・・


クデラソ

チョッサラム

MC

地震被害について胸を痛めてて

自分に何ができるか考えたりした

力を落とさずにがんばってほしい

あと来月新しいアルバムとコンサートを開催して

これからまた活動を再開するのでまた日本に来ると思う

的なこと言ってた

最後に日本語で「がんばれニッポン!!」


さすがシナペンの皆さんは

ヘソンさんの言葉(ハングル)にちゃんと反応してたにこにこ

それは周りにいたSJやSHINeeペンちゃん達もすごい驚いてた

なんたってシナペンに通訳いないの当たり前だもん

今の子はきっと通訳いるコンサート、イベントが当たり前で

SHINeeの時に通訳いなくて怒って文句言ってる子がいっぱいいた

大変だと思うけど

海外アーティストを好きになったのは君たち

彼らが日本語話すのが当たり前でなく

自分達も少しでも彼らの言葉を勉強することのが大切


そしてなんと

友達+GONE TODAYのメドレーで終了うっ・・・


しかし会場はすでにSJモード

仕方ないけどさ

まあ私もそうだったけどさww


・SUPER JUNIOR


会場のテンションはすごいことになってたw

☆晴れ時々韓流☆


BONAMANA

NO OTHER

自己紹介&MC

☆晴れ時々韓流☆

キュの魂が軽く抜けてたことが心配だった汗
おトゥギがソンミンに丸投げするんだけど

ソンミンは中国に長く滞在してるから

中国語とごっちゃになってると告白ww

SS3のこととか

日本デビューのこととかを話してた

日本デビューしたらいっぱい皆さんに会いに来ます的なことを言ってた

そして地震のことで

皆さんに少しでも癒しになればということで

1部ではシンドン2部ではドンヘの紹介で


너아니면안돼(イェソンソロ)

1部ではかなりキム・ジョンウンコールがうれしそうだったチュゥッ

この顔がたまらなく好きなんだよねw


Miracle

MC

1部ではソンミンを返して

おトゥギはいっぱい話したかったらしいけど

ソンミンに無理です!!と断られ

2部では

最後の曲で~す位しか言ってなかったww


Sorry Sorry


最後の挨拶

☆晴れ時々韓流☆


ここがSJ&ヘソンペンの私の最大のツボだったww


1部ではヘソンさん大好きイェソンさんが兄さんに抱きついてたww

しっかりその後も兄さんの横をしっかりキープww

ゲーム仲間のキュも兄さんと仲良く挨拶

ほかのSJメンは礼儀正しくご挨拶

ちなみにSHINee&大国男児も丁寧に挨拶してたのに

あろうことか1番の新人がヘソンさんに挨拶してなかった・・・・・・・


そして1人で帰るのが嫌だったらしく

SJメンに一緒に帰ろうよー的にジェスチャーして

なんと

SJにヘソンさんが仲間入りww

奇跡のコラボ~~ふにゃ

シウォン君が相変わらず気を利かせてくれて

真ん中にヘソンさんを入れてくれた!



2部ではイェソンさんが

最後のいつものおいしいとこ取りをやりたかった&

おトゥギも今回は別々のがいいのかなと気を遣ったのに

ヘソンさんがそれを全て壊した 爆

イェソンさんのおいしいところを

ほらっ、早く帰るよって感じで終了させてた 爆爆!!

さすがのイェソンさんも大好きな兄さんには逆らえずww

でもそこが私には本当にツボだったうっとり・・・


今回イベント自体出演者の割に時間が2時間弱と短く

相変わらずオープンのごり押し感満載のイベントでしたが

でもでも

久々に

SHINee&SJ&兄さんに会えて

すっごいストレス発散出来ましたイヨッ


でもでも

やっぱり

幕張は遠いっす!!!!!