カンイン~~~!! | ☆晴れ時々韓流☆

カンイン~~~!!


☆晴れ時々韓流☆


アイドルグループ Super Juniorのメンバーカンイン(実名キム・ヨンウン)と推測されるツイッターのアカウントに最近の挨拶がアップされ、本人のアカウントであるのかの真偽論議がおきている。

カンインは‘アイドル界の問題児’と呼ばれる程2009年暴行と飲酒ひき逃げなど多くの社会的物議をかもして昨年軍入隊した。 約3月前、初めてのツイッター文がアップし、たびたびアップデートされたが最近になって明確に新しいコメントがしばしばアップされ、ファンたちの間でカンインのツイッターだと判明した。

このツイッターには去る5日“一等兵キム・ヨンウン軍生活元気でやってるから心配しないで下さい”として最近の近況がアップされた。

“そして私が軍隊へ来てたくさん感じたものだけど、世の中に当たり前なものはないです。 常に今に感謝して気配りができる人になって下さい。 私も必ずそのような人になりますね”とも言った。

最も最近では同じ所属会社のグループ SHINeeのメンバーオニュに“オニュ忙しくない?”として“オニュ~ 女アイドル歌手達と親しい? もしかしてサイン...エイ いいや”といういたずらコメントがアップされてきた。

ファンたちは本当にカンインなのかと疑う反面、本当にカンインだと思うしうれしいという意見が多数だ。 このアカウントは開設されて3ヶ月余りでフォロワー(該当アカウントをフォローしている人) 2万6970人を記録した。

このツイッター開設者は先月28日“いやなんでこーやって私だと詐称する人が....これも私でないと思うの? 遠く遠く広めて”としてカンインを自任した。

この日“この位だったら私だと”と軍服を着てとったカンインのセルカ写真を共に掲載した。 だが、このような認証にも疑惑が提起されるとすぐに去る5日“本当にカンインのツイッターで合ってる”として解明コメントをアップした。


☆晴れ時々韓流☆


会いたいな~~

でも元気そうで何よりだすww


いよいよ

あと数日でK-popLiveだWハート

最近、仕事でストレスたまりまくりだから

めっちゃ発散させたい!!