りょうく不足・・・ | ☆晴れ時々韓流☆

りょうく不足・・・

最近、忙しい・・・・くま

明日から色んなものが変わるし。。。

すっごいお世話になって

頼りにしてた人が辞めたから明日からどーなることやら・・・

ふー・・・・


疲れには

うちの子がいいのに・・・

リョウク不足だよ・・・・ううっ・・・

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

ふー・・・・

やっぱかわえぇ。。はぁはぁ


↓サービスショットww

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

ところで4月16日のライブは開催されるのか?

未だに中止の案内ないけど。。。。

どーなんよ。。。


このイケメンに萌えうへー

☆晴れ時々韓流☆

馬様とイケメンは揃って台湾ドラマ出演するみたいね

いいなーいいなー

日本の漫画かドラマかなんかのやつなんよね?

台湾ずるーい


ドンヘとリョウクはおトゥギに会いたくて仕方ないみたいね

2人ともツイでおトゥギに会いたいとつぶやいてた

私も会いたいわー!!


8月頃にSS4が開催されるらすぃ~との噂だから

お金貯めなきゃ!!

絶対行く!!