最近の癒し | ☆晴れ時々韓流☆

最近の癒し

イェソンさん

じゃなく

イェソンさんのかわいい新しい妹Wハート

☆晴れ時々韓流☆

イェソンの新しい家族...生まれてから70日も経ってない うちのコミン。

ブラックタンポメラニアン~~

めちゃめちゃかわいい^^

お兄ちゃんのそばですくすく育ちなさい!

亀の兄弟たちとも仲良くね~

【イェソン ツイより】


最初見た時は

どこの野生動物拾ってきたんだ?!と驚いたけどw

このイェソンさんの溺愛ぶり

気持ちはわかるけど

少々心配になるw

でもこのかわいさは溺愛しちゃうね(´∀`o)


☆晴れ時々韓流☆

うちのコミン 1日中 寝てばっかり~~~

【イェソン ツイより】

でも寝てばかりらしいww

つーか寝相がおっさんみたいで逆にきゃわゆいはぁはぁ


極め付けはこの動画のコミンちゃんうっとり


あーうちのコミンは寝てばっか...

動画

【イェソン ツイより】


もうコミンちゃん

連れ帰りたい!! 爆

イェソンさんスルーして持ち去るよww



☆晴れ時々韓流☆

私の妹(弟)達...コミンと亀三兄弟!!

【イェソン ツイより】


私、意外に亀も好きなんよね

前々からイェソンさんの亀3兄弟は狙っておりましたヤダワァ・・・

もうかわいい過ぎる~~


どーやら兄さんは実家帰りしてるよう・・