18・29 | ☆晴れ時々韓流☆

18・29

やっと見終わった!!

열여덟 스물아홉

18・19 ~妻が突然18歳!?

☆晴れ時々韓流☆


というか、今更2005年のドラマww


原作は「私の名前はキム・サムスン」の作者さん

↑ハマった後に知ったw

だから最初は結構ハマってみてたんだけど

後半イライラする展開

というか、ほぼ早送りしてもいいような内容w


というか、何より

私的に楽しみに見てたのが

毎話ある回想シーン!!


そう

あの若かりし

馬様が出てるの~~Wハート

☆晴れ時々韓流☆


もうね

まだSJデビュー前で

初々しい

しかも制服姿の馬様が・・・・

☆晴れ時々韓流☆

素敵

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

素敵

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

素敵過ぎるんだ!!!

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

なので毎話エンディングにある

高校生時代の回想シーンが楽しみでしたw

本編よりそっちのがよかった~てへ

大学生からはもう本人達が演じちゃうんだけどね・・

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

やっぱ馬様は私が間近で見て感じた通り

美男子ですわ~

今はなぜかシンドンよりお笑い担当ですがww

↑えっ?違う?w


まあ本編は前半はコミカルでおもしろい

後半はなんかイライラする引き延ばし的展開で微妙だったけど・・・

私的にパク・ソニョンさんがすごく好きな女優さんの1人なので

この人がかわいくて仕方なかった!!

☆晴れ時々韓流☆


馬様の11年後設定のリュ・スヨン?さんは

前半はよかったものの

後半はこれでもか!って位激太りしてて

ちょっとイケメン俳優というよりコメディアン的になってきて残念だったw

馬様もそうなるのか?w

☆晴れ時々韓流☆


心配だわ~w



この記事と超関係ないけど

シナ13周年の答え合わせw

ドンワン兄さんが載せてくれました^^

☆晴れ時々韓流☆


私はリクションが逆だと予想してて

あとは全員正解GOOD

ドンワンはカメラマンだから位置的に

とミヌの行動的に1番わかりやすいからねw

ジニは傷的にわかった

あとミヌの隣は絶対エンディという私の方程式があるのでw