太完美☆ | ☆晴れ時々韓流☆

太完美☆

今日から仕事開始
でも一応今日は様子見で短縮就業だったんだけど
仕事が溜まりに溜まってて・・・○| ̄|_
忙しかったけど
しばらくは節電の関係で残業禁止だし・・・
しかもしかも節電で
降りる時はエレベーター使うなとか言うし・・
でも今日何人かの人と一緒になったから乗ってしまったw
つーか10階から降りるの超辛いんですけど・・・ううっ...
まあ仕方ないことだし
こんなことは被災地の人に比べたらどってことないですもんなー汗;;
1人1人が出来ることをやればいいのだよね

まあそんなこんな?で
ついに私の元にもSJ-MのCDが届いた~Wハート
そしてそして
なんとドンヘ~~きゃー
$☆晴れ時々韓流☆
$☆晴れ時々韓流☆
SS3のレシートといい
最近ドンヘ運があるようだはぁはぁ
でも逆にうちの子は一切来ないけど。。。。。。
うちの子のサンキューメッセージは内容かわいすぎにこっ

韓国赤十字にアップされた日本支援のためのメッセージ


韓国で放送された日本の被災地のためのチャリティ番組でのメッセージ

みんなありがとう(T-T)