お誕生日会☆ | ☆晴れ時々韓流☆

お誕生日会☆

ちょっと早いですが

そしてこんな時ですが・・


昨日

ちオンニ宅に招待され

シナペンチングと

シナの13歳のお祝いをしてきましたWハート


本当に本当に

久々に

シナコンDVDをみんなで見て

やっぱ改めて

シナコンの楽しさを実感しましたわー

だってあの兄さん達の自由さと言ったら・・・w

ファンは気遣わずに

自分達の思い出話とかで勝手に盛り上がったり

10周年の記念コンなのに話題は鼻毛と目ヤニの話題・・・ww

まあこれがある意味シナのいいところでもある

通好みのコンサですww

シナチャンジョちゃん達の掛け合いもおもろいしね

何かあればすぐ脱げと騒ぎだすシナチャンジョが大好きだにやぁ


10周年コンと日本ラストコン


あの時からもう3年以上は経ったんだよね・・・

本当にあっという間だった・・・汗


みんなで見ながら

その当時の思い出話をしつつ

(今更ながら自分が映ってないか探す私らww)

思いっきり突っ込みあってて

楽しかったww


基本私の周りのシナペンさんは

みんなかっこいい~というより

突っ込みのが多い

というか、突っ込みしかなくね?って感じですぷっ

でも全て愛のある突っ込みですのでご了承をww


10周年のお祝いケーキと同じシーンで

ろうそくに火をつけて

みんなで吹き消しましたにこ

☆晴れ時々韓流☆


やっぱシナは6人であり

6人での活動が1番彼らが輝いてる瞬間だと感じるし

私が大好きだと感じる瞬間なのだ


早く6人集まってほしいなキラキラ

☆晴れ時々韓流☆


でも

その前に

某Hさんと某Mさんは

復活するまでに

ダイエット必須

まじで切にお願いしたい・・・・