さらんへよ、レラ様 | ☆晴れ時々韓流☆

さらんへよ、レラ様

レラ様

☆晴れ時々韓流☆

最近SJメン

どこ行くにもこのスカジャン着てるね好

☆晴れ時々韓流☆


それに合わせたこのバッグのコーディ

☆晴れ時々韓流☆

レラ様しか許されないwwWハート


でもどーやらこのバッグは

中国?のELFちゃん達が

レラ様名義で日本に寄付してくれたそうです

素敵だわきゃー

レラ様のツイも最近復活したし

こーいう支援で元気を取り戻してくれたのかなキラキラ


それにしても

おじいちゃんの最近の老け具合が心配だ・・・

☆晴れ時々韓流☆

どっからどーみてもじいさんだ・・・・

最近、本当に体調悪いみたいだし・・・

でもファンへの気遣いはどんな時でも忘れない素晴らしい人だ・・・

☆晴れ時々韓流☆


関係ないけど

☆晴れ時々韓流☆


前のYの頭文字の意味がわからなかったんだけど

Yonsei Universityってことだったんだ・・

知らなかったわ


みんなもがんばってるし

日本も頑張ろう!!

☆晴れ時々韓流☆

ソギ様が被災地へ5000枚の毛布の追加物資支援をしてくれました

ありがとう

私も少ないけど少しずつ寄付と節電を・・・