素敵なむじゃ | ☆晴れ時々韓流☆

素敵なむじゃ

やっぱいい男は違うね

☆晴れ時々韓流☆


FCにもすぐに大丈夫?ってメッセを

ハンガリーからアップしてくれたにへ

メッセをアップしてくれただけでも

すごくうれしかったのに

その上、多額の寄付金まで・・・

☆晴れ時々韓流☆


他にもヨン様もSSのリダも

スンホンさんもリュシウォンさんもチェジウさんも

YG事務所にKARAまでも・・・・

他にも続々と寄付に動いてくれてるみたいだし


ソギ様のFCでチャリティグッズの発売も検討してくれてるみたい!!

色々ある寄付金募集のところにいきなり

銀行行って寄付~とかだとなかなか難しいけど

こーいうのだとソギ様の名義で出来るし

積極的に参加したい!!

ドンワン兄さんのFCもなんかやり始めてくれるみたいだし

それも参加したい!!


ソニーとか有名企業は結構

出社控える企業があるみたいなのに。。。

今日、街が全体的に空いてた!

それなのに

うちの会社は無駄に電力消費する毎日・・・

だって本当に今日大した仕事してないもん・・・

いいのかなーこんなんで・・・