ありがとう・・・② | ☆晴れ時々韓流☆

ありがとう・・・②

台湾のSuper Show3コンサートを無事に終えました

大きい公演会場をぎゅっと満たしてくれた 台湾ファンたち みんなありがとうございます

実は日本の良くない便りで重たい心です

日本にいるファンのみなさん祈りますね がんばってください

☆晴れ時々韓流☆

【リョウク ツイより】


心配です。。神様が助けてくれるように...無事でいるようにお願いします..祈ってます

【キュヒョン ツイより】


They you will call upon me and come and pray to me, and I will listen to you!

Let's pray for japan !

※あなたがたが私を呼び求めて歩き、私に祈るなら、私はあなたがたを聞こう

日本のために祈りましょう!※

【シウォン ツイより】


SJメンバーが台湾コンで

日本のことをコメントしてくれたみたいです

特に今回は馬様が積極的にコメントしてくれたらしいです


今回の地震での犠牲者の中には

ELFちゃんもいたようです・・・


本当に悲しい、、、

ご冥福を心よりお祈りいたします。。。



韓国のELFちゃん達も

韓国のトンペンさんのカシちゃん達も

募金活動をしてくれてるみたいです

色んな国の芸能人の人達も募金をしてくれるみたいです


本当にありがたいキラキラ


私的に驚いたのが中国からの支援と首相から哀悼の意を発表されたことと

韓国の新聞でも日本語で哀悼の意を見出しで出してたこと。

色んな国からも支援の申し出があり

テレビで言ってたけど

長年、日本が行ってきた地震などの被災国への地道で誠実なの支援活動に

皆さんが今度は自分達がお返しする番とばかりに名乗ってくれてるんだそうです。

人間ってまだまだ捨てたもんじゃないね!!

素敵だ!!


さてまずは私に出来ること

節電そして節電だ!


しばらく

PCを使う回数や時間を減らす意味で

ペタやコメントの返信などは時間がかかると思います。。。

ご了承くださいペコ