☆スパショウ3 in横浜☆行ってきました!(追記あり) | ☆晴れ時々韓流☆

☆スパショウ3 in横浜☆行ってきました!(追記あり)

とりあえず

ほぼ忘れかけてる&3日間の記憶がぐちゃぐちゃ・・・w


今回の横浜は本当に本当によかったWハート

ソウルと違った内容も用意してくれたし

何より3時間本当にあっという間だった!!


☆晴れ時々韓流☆

18日はアリーナB

19日はセンターE

20日は北スタンド


と全ての席種を味わってきました

↑ただの偶然ですがw


神席と言える席ではなかったけど

駅でチケット譲ってくださいと書かれたカード持ってる人たちが大勢いた中で

3日間あの場にいれただけでも感謝しなきゃだし!!


18日、19日はスタンドのかなり上の端の方は人を入れてなかったけど

(かなりの見切り席と思われるため)

20日はそこも人を入れてて

本当の本当にギリギリまで人を入れてた!!

多分ほぼ見えないんじゃないか?と思われる席までも人入れてたもん・・・


でもアリーナBは目の前に一切メンバーが来れないように仕切りされてて

すぐ横ではファンサービスをいっぱい受けてる人たちをうらやましそうに見てるだけの

ちょっと悲しい席でしたわ・・・ううっ...


愚痴はこれくらいで始めます!!ww

尚、ほぼ私の妄想な上に3日間の記憶がぐちゃぐちゃなのでご了承ください。



18日は約20分遅れ

19日は約10分遅れ

20日は定刻スタートでした。


(オープニングVTR)

イケメンが空を舞いスタートw

1.SORRY SORRY

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

2.Super Girl


18日はメンバーが当日入りしたから

リハがあまり出来てなかったのかな?と思うほど

ちょっとダンスがぐだぐだだったww

でも19日以降はさすがに揃ってたにこ


3.Don't Don't

☆晴れ時々韓流☆

確かソウルと同じく飛んでた!でも花火持ってなかったと思う

そして

ヒ様がヘンリー、チョウミ、TRAXのジョンモ?を引き連れてドラムで登場!


怒涛のオープニングで

すでにここで私の体力の消耗が激しかった。。。←ただのあほ


一旦引っ込んで

(VTR)


ここで私の大好きな曲

4.너 같은 사람 또 없어(No Other)

おトゥギ、空を舞うww

☆晴れ時々韓流☆

※↑写真はソウルコンのです。


ちなみに

この時、うちの子

3日間とも踊っておりませんでした 爆

他のメンバーはサビの時はちゃんと踊ってたのに

うちの子はファンにお手々振ってるに夢中でしたえへへ…

↑しかも3日間ともww


(メンバー紹介)

最初ヒ様

さ~らんへ~よきむひちょ~る

う~ゆ~ぴっ~かきむひちょ~る

を日本でも3日間とも行いましたww

さすがレラ様パワー

おいしいところは全て彼の物ですww

☆晴れ時々韓流☆


続いて馬様

18日から元気ないなーと思ってたけど

19&20日は立ってるだけも辛そうだった泣

しゃべるのも辛そうだったのでぶっちゃけ何言ってるのかわからなかった・・

↑ミアン・・・汗

☆晴れ時々韓流☆

※写真は違う公演時


続いてキュ~!!

18日はキュが体調悪そうで微妙に元気なかった・・

19、20日は回復してて相変わらずのブラッキーオーラ全開だった 爆

不思議な日本語が炸裂してたーww

☆晴れ時々韓流☆

※写真は違う公演時


相変わらずこのゆる~いダンスをやる気なくやるのがツボww


そして日本コンで1番ハッチャける男

イェソンさんww!!

唯一でも最強のネタw

お元気ですか~~~~?!

彼は日本ではかなりハジける気がする

ソウルだと結構おとなしいのにww


そしてそして

うちの史上最強にかわいい子Wハート

リョウク~~~

もう立って呼吸してるだけでもかわいいラブ

↑どんだけ親ばかw


18日は控えめだったんだけど

なぜか19日は2度決めポーズを取り直すwww!!

20日はハジけてたww

コメントが「リョウクで~す」だけだけどw


続いて

ソンミン

ソンミンは最近どんどん日本語しゃべらなくなってる~~ガーン

どーしたの~~?!

日本語忘れただけならいいけど・・・


続いてウニョ

ウニョがハマってるのが

「ただ君を愛してる・・・盛り上がれ~~」

らしいwww


そしてドンヘ

ドンヘが出てくるといつも

ウニョが絡みに行って帽子を落とすww

最近みんなの彼氏と言ってくれなくて寂しいと思ってたんよね。。。(´-┃


シンドン

彼の現在?のマイブームw

「ど~どすこすこすこ ラブ注入!」

19日は会場と息ぴったしでした 爆


トリはおトゥギ

18日はなぜか静かにお辞儀をしながら登場して

ぼくはみなさんのききたいです!

と肝心の「声が」という単語を言い忘れるwww

会場中「ぽか~ん」としちゃったんだけど

誰も何が間違えてるのか修正する人はいなくww

そのままおトゥギは突っ走る 爆!!

ぼくはみなさんのききたいで~す!

もっと~~!もっと~!もっと~!

ありがとうごじゃいま~す

かわいい、かわいい


19日からはあのコンセプトがよくわからない不思議な笑い方wで登場

そして19日はそこらへん?に置いてあったタオルみたいなもんを会場に投げだす

あとポケットからチョコとかキャンディーとか出して投げ出したw

20日なんて同じ行動な上に

おかねがいちば~ん」とか

誰が教えたんだ?!そんな言葉あんぐり!!と思うような発言をしながらバラ撒いてたww


んで、全員で挨拶

☆晴れ時々韓流☆

うりぬ~ん、しゅぽじゅにおえよ!

うりぬ~ん、えるぷえよ!!

僕たちはスーパージュニアです!

☆晴れ時々韓流☆

日本でも成功しましたあげ


18日はおトゥギが通訳さんいることに気づかず?

どんどん話を進めちゃって

通訳さんが訳せないまま

ウニョが次の曲は告白ですと進めてそのまま進行されてしまってた 爆


19日はおトゥギも通訳さん待ちをちゃんとしてたけど

ファンが通訳さんより先に返事をするから

「皆さん、ど~してこんなに韓国語お上手なんですか」って褒めてくれたラブ

でも通訳さんが微妙にタイミング悪いから

ウニョが話しだそうとした時にしゃべりだしたから

ウニョが「誰ですか?!」と突っ込んでたww!!


20日は多分DVD撮影日だったのでDVDで確認してください 爆


5.告白

☆晴れ時々韓流☆

※↑写真は違う公演時の。


18日はこれでもか!って位

ファンサービスしてた!!

3日間のうち1番ファンサービスがすごかったと思う!

でも回れる場所が限られてたのでほぼ同じ人がおいしい思いしてた。。

とにかく1番メンバーが自由に遊んでた日だったw

おトゥギがキュに遊ばれてたしww

ちなみにうちの子は1人遊びが好きみたいですww

☆晴れ時々韓流☆

※↑写真は違う公演時の。


3日間ともなぜか小道具の笛を持ったまま1人で色々回ってた子ですw

笛置けばいいのに・・・・wと思ってずっと見守ってましたわぽけ~


19日は逆に少し控えめになってたー

うり チング達の見解⇒他の席から苦情でもきて怒られたのかな?ww

遊びもかなりほどほどになってたー

☆晴れ時々韓流☆

20日はDVD撮影用でキレイにまとまってたにま~

でも19日よりは遊んでたしファンサービスもよかった~


6.좋은사람(Good person)


んで、ここで

黒コート軍wはコートを大体脱ぐんだけど


うちの子だけ

なぜか2日間脱がず!!ww(最終日はちゃんと脱いでたw)

確か19日におトゥギに脱がないの?的なことを言われてたけど

それをスルーしてたうちのかわい子ちゃんでしたはぁはぁ


19日はここで事件発生!!

おトゥギがシンドンに手伝ってもらいつつ脱ごうとしたら

シンドンが強引?だからか

おトゥギの服(脇の下)がやぶれたーー!!

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆


サブステージでやぶれたので

なんと私らの目の前でやぶれてましたいえー

↑喜ぶなw


困惑しつつ恥ずかしそうにおトゥギが脇を隠しながらいましたが

それをソンミンにわざわざカメラ前に連れて行かれ

カメラに向かって写させられてましたww!!

ちなみにシンドンは何事もなかったようにその場を去って行きました 爆


イェソンさんのソロパートの時にみんなでイェソンさんに駆け寄り

みんなでマイクを顔とか体に押しつけてましたww

イェソンさんは歌いにくそうだったけどうれしそうだったにこ


この曲の時のファンサービスもすごかった

ファンの子の持ってたうちわを借りてその子の目の前で歌ったり

私はとりあえずどの日もいいなーと見てただけさ。。。やる気なし


んで、ここで軽く会場が暗くなって

19日が確かTメンバーに馬様がつかまって帰れなくなってたww

そのまま(馬様は解放されw)

7.로꾸거

18、20日はオールハングルバージョンだったけど

19日はなんとヒ様が最初日本語で歌ってくれましたきらきらハート!!

☆晴れ時々韓流☆

カンペない中で本当にすばらしい!!

☆晴れ時々韓流☆

※↑写真は別公演時の。


しかしおトゥギは申し訳なさそうにハングルで歌ってましたw


とりあえず一旦ここで切りま~す!


全ての画像の大元は記載サイト様です

転載の際は記載のロゴを消さずに掲載されます様お願いします。