83ライン | ☆晴れ時々韓流☆

83ライン

情報遅れたー汗


83ライン

本当にお祓い行った方がいいと思う!!


この間のことといい

今回のことといい


というか、今回のは本当に許せないね


ファンとストーカーは違います


ストーカーは相手のことなんて考えない

自分勝手に相手を好きだと勘違いして追っかけまわしてる

そんなの愛ではないし、ファンでもない



ここはシンガポール..本当に美しいところだと感じられる..^^

ところで私たちの車についてくるのは良いんだけど。。

気をつけて来てください...前後で7重の追突事故..死ぬところでした...ㅠㅠ

【トゥギ ツイより】


さあさあ 見たければ公演会場で クク 皆が危険です。

私はもう二度と 過去が走馬灯のように駆け巡ることがないといいな~

【ヒ様 ツイより】


☆晴れ時々韓流☆


本当に苦労してる

83ラインをこれ以上苦しめないでほしい。。。
しかも自動車事故の恐さを誰よりもよく知ってるこの2人には特に・・・