SMT行ってきました!!-0- | ☆晴れ時々韓流☆

SMT行ってきました!!-0-

もうすでに3日も経ってしまった~

終わってから仕事が意外と忙しくなって

疲れて寝ちゃう日々でした・・・泣き


でも思い出に浸りたいためにも

自己満レポをww


1月26日(水)


前日に行くチングにグッズは頼んでいたので

この日は午後お休みをもらい

そして前日参加のチングからの情報で原宿は混んでると言われてたので

渋谷でランチ&ぷらぷらすることにしましたー^^

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

↑これでも勇気を振り絞って撮った

渋谷の若者の冷ややかな視線が痛かったぜぃw


まず渋谷買いたかったものを購入!!


これ!!

キーリズのリップ!!
☆晴れ時々韓流☆


実はオニュが使ってるリップらしい~

おそろいを買ってしまったwww

↑変態をそのままスルーして頂けましたら幸いですぺこ


そんなんでランチしたり買い物(普通に買い物しまくったw)したりで

チングと待ち合わせして

軽くご飯食べて

いざ会場へ!!

☆晴れ時々韓流☆


この時の私は緊張Maxでした 爆!!


実は今回の場所は南側スタンド1階4列目というなんとも神がかり的席!!


すごい端でほぼ見切り席に近い場所でしたがww

メインステージは結構近かったし!!


サブステージも逆側の端まで来てくれればめちゃめちゃ近いし!!

何よりほぼ肉眼で全部見えるWハート


しかも端ということで

ステージ脇が丸見え 爆!!

待機してるメンバーたちが見えましたきゃー


やっぱトンの時は

ほぼみんな脇に見に来てました!!

1番前はテミンがいた^^

登場前からずっと見てました~


ほぼ18時定刻通り始まり

終わったのはアンコールなしで

21時45分頃


ほとんどの観客が疲れきってて

アンコール叫ぶ余裕もなしで

きれいに解散しましたww


コンサ本番は

次に書きます~