おつかれっす!! | ☆晴れ時々韓流☆

おつかれっす!!

To !! 笑


ええ

いいことあった次の日は

必ず嫌なことがてんこ盛りにくる・・・○| ̄|_


まあそーやってバランスをとってるんだろうね

人生って

↑偉そうに人生を語り出すww


来月から残業増えるというか

ほぼしなさい命令が出た・・ウキャー!

今まで定時で帰り過ぎたからね・・

他の部署は仕事量半端なくて残業しまくりなのに。。

それを平等にするためにうちに色々仕事回された。。


ふー。。

今日も提出しなきゃいけない

意味不明な書類を作成して残業・・・

↑でも終わらず途中放棄したから明日も残業だな・・・


でもいいのだ!!

昨日はミラクルおきまくりだったし!!

うちの子&かわいい仲間たちwにいっぱいいっぱい癒されてきましたもんWハート!!


☆晴れ時々韓流☆

はー

まじで楽しすぎた。。。


また行きたいな・・・・・



レポは休みになってから

書けたら書きますぷっ


SM渋谷ジャック^^

☆晴れ時々韓流☆