2010年 ありがとうございました!! | ☆晴れ時々韓流☆

2010年 ありがとうございました!!

今年も残すところあと数時間


本当になんかあっという間でした上げ上げ


色々なことがあった1年でした


いいこともあり

嫌なこともあり

でもそれが人生

山あり谷ありの人生だから楽しい


今年も韓流で始まり韓流で終わりました


来年もそんな1年にしたいなきゃー

☆晴れ時々韓流☆



このブログを始めて

なんだかんだで約2年

始めた頃は

リクワンの入隊を悲しんでたのに

今年は出てきてくれてうれしいに変わりました!

シナの復活まであと2年


☆晴れ時々韓流☆


SJも83ラインが来年辺り。。との噂ですが

シナのように復活出来る様にがんばってほしい!!


☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆


皆さまには大変お世話になりました

来年もお世話になってしまうかもですが

こんな私を見捨てずにいて頂けましたら幸いでございますWハート


皆様にいっぱいいっぱい

幸福が訪れますようにキラキラ

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

トゥギと私

83ラインにも幸せ訪れますようにww

☆晴れ時々韓流☆


お恵みをwww