三銃士+α ソウル旅行記② | ☆晴れ時々韓流☆

三銃士+α ソウル旅行記②

続き


さて今回の旅の1番の目的場所へ向かう


時間もまだかなり余裕あったし

すごくお腹がいっぱいだったので

東大門から歩いていきました

大体15分位?でつきました


約1年ぶりのアートホールWハート

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

ここのホールは本当に
係員のお姉さんもちゃんと教育されてて丁寧で上品だし

トイレもキレイだし

大好きな場所ですww


2階に上がると

各ファンサイトからのお米がいっぱい並んでました^^

☆晴れ時々韓流☆

韓国ではお祝いにお米を贈るのかな?

ドンヘのドラマの時もお米贈られてたよね

いつもELFちゃん達の愛の深さには頭が上がりません汗


絶対買おうと思ってたパンフもゲットできて

テンションもマックス!!

パンフは1万ウォンだったけど

出演者のプロフィール、曲目あり、日本語でのあらすじありで

かなり大満足のパンフです!!


待ってる間に人間観察してたんだけど

キュのファンというより

一般のお客さんがほとんどでした

家族連れやカップル

あと多分役者さん系の集団やらいました


開演30分前になり開場


今回の席はVIP席が取れず

R席9列目ステージ右側ブロックの真ん中でした


悪い席ではなかったです!

でもこれから見に行かれる方に言いたいのは

断然ステージ左側をオススメしたいです!!

特にキュをメインと考えてる人は

左側メインにキュは演技しますので・・・

(結構主要キャストは真ん中より左寄り演技が多かったし)


知ってたら絶対左側をお願いしたのに・・・


あと通路側がいいと思います^^

ただ左側はやっぱかなり人気あるので

ダメ元でもとりあえず代行の人に頼んでみましょう!


今回キュの出演で日本人が結構くることを見越してか?

日本語字幕付きでした!

(両脇に小さいスクリーンがありそこに字幕が流れてる)


公演は

1部60分 15分休憩 2部65分でした!

☆晴れ時々韓流☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※これより先は公演内容ネタばれありなので

まだ見てなくて楽しみにされてる方は見ない方がいいかと思います。。


☆晴れ時々韓流☆


もうね

キュがっぽかったです 笑

あの小悪魔的なマンネオーラ全開で

しかもあの素晴らしい歌声

ベテランさんの中で頑張ってたと思います!

このダルタニアン役は本当にぴったりだったと思います!!

だって本当に演技?と思えたもんww

ただ残念だったのが相手役の方との歳の差感・・・

どーもキュの前でキャピキャピ演じてるコンスタンスが

痛々しかった・・・・ガーン

どーみても私より年上的な人がキュにぶりぶりしてるのが。。(そういう役なんだけどw)

まあキュは新人で相手役にベテランをもってくるのは仕方ない

キュが若すぎなのが罪でしたなww

2人のらぶらぶシーンは結構コント的に見ちゃいましたもんww

でも彼女の歌声でキュは助けられてる部分も多々あったので

歌声は最高の人でした!

☆晴れ時々韓流☆

※左の人


でも私はミラディ役の人が好みでした~にま~

めっちゃ美人だし歌声とかも最高でした!

☆晴れ時々韓流☆

※私の時は左の人


三銃士にもかわいいマンネ扱いされてて

やっぱ普段のキュだーと思ってみてましたにこ


途中

客席にキュが降りてお客さんにキス(手に??←よく見えなかった)をする場面は

※この降りてくるのが左側通路です!

ところどころアドリブ的なのか(字幕がなかった)

三銃士に気に入れば口にキスしてもいいぞーとからかわれてw

キュが全力(素入ってた)で

無理です!!

と真顔で答えてたのがかなりツボでしたにへ!!


あとこれまた途中で

釣りをするシーンで

客席に竿を投げて(これまた左側でやる)

お客さんがそれにプレゼントをつけてあげるんだけど

(キュのはすぐつけてもらってたww)

アラミス?アトス?の竿には全然プレゼントをひっかけてくれなくて

なんだよーとふてくされてたアラミス?アトスがツボでした

そしてそれを見てキュがうれしそうな笑顔でしたププッ・・・

さすがブラックマンネww!!


途中途中ある

剣の決闘シーンも

キュは若さ全開で1番動き回らされてました

結構大変だったと思うけど

でも1番楽しそうにやってましたww!!


最後に右側から

仮面をかぶった王を連れて

この人が本物の王です!と言って

私の近く(通路側にいたELFちゃんたち大興奮w)を通ってくれましたー!

近くで見たキュは本当に輝いてたはぁはぁ!!


でも右側はこんくらいで

あとはみんな全体的にほぼ左中心に演技してました・・


今回1番感動したのは

ポルトスの声!!

☆晴れ時々韓流☆


※私が見たのは右の人


実は途中ポルトスのマイクが入らないというアクシデントがあったんだけど

中断するわけにはいかない重要なシーンだったので

そのまま演じてたんだけど

1人マイクないのにもかかわらず

すばらしい低音の歌声がホールに響き渡ってました!!

本物ってこーいうことなんだーと1番感動しました



最後のアンコール


アトスとミラディと手をつないで後ろから登場!!

(これまた左側通路。。)


本編はミラディを探しに行くと言って旅に出たアトスで終了だったので

ミラディを見つけて戻ってきた~~!!

とストーリーに入り込みまくりでこれは結構感動した^^


かわいいマンネは最後の最後まで

かわいいマンネ扱いされてましたし

キュの笑顔が本当に嬉しそうだったので

本当に見に行ってよかったですほのぼの


内容もすごく楽しかったし

2時間だしどうだろう。。と思ってたけど

(実はオペラ座の怪人は途中で飽きたw)

最後の最後まで楽しめました!!

何よりキュがそのまま過ぎて

かわいすぎましたww!!

そして歌声もさらに磨きがかかってきたように思えました


本当はダメなんですけど

周りのELFちゃんに便乗して

そしてチュンムアートホールのお姉さま方は

軽く注意するだけとわかってたので

アンコールの時だけ・・・てへ

雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです


※画像の無断転載は一切禁止致します。※

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

↑アトスとミラディ登場!!

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

※画像の無断転載は一切禁止致します。※


デジカメではこれが限度w


そしてそして

大興奮のまま

実はこのホールの関係者出口を知ってたのでw

軽く出待ちすることに!!

チングはそーいうのあんま好きじゃないのですごく嫌な顔されたけどww

押しきりました!

でも結果的にすごくいいことがあげ!!


最初に出てきたのが

ミラディ!!


本当に間近で見たミラディは顔が小さくて

スタイル抜群で超超美人さんでした!!

他に出待ちしてたファンの方と軽く話して

友人らしき人達と帰って行きました


そのあとも

コンスタンスとかも出てきたけど

あの人

あの髪型実は地毛でした!!笑

カツラだと勘違いしてたけど

あの髪型で帰って行きましたー


そして三銃士のポルトス登場!!!

※画像の無断転載は一切禁止致します。※

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

↑途中ジュジャクが通り過ぎた奇跡の1枚ww

まじでかっこよかった!!

普段の声もあの低音で超超素敵でした

ポルトスはマネージャーらしき人といましたが

周りのファンと話しこんでたところを激写してても怒られなかったひよざえもん ラブラブ


☆晴れ時々韓流☆


結構長い間話しこんでたので

マネがもうそろそろーって感じで帰りだしちゃったので

急いで近寄ってとりあえず握手してください!!とお願いしたら

快く握手してくれました~~~~ラブゥ!!

素敵だった!


そして

アラミス登場!!

☆晴れ時々韓流☆


すごく丁寧に1人1人にサインもしてくれてて

サインペンない私は泣く泣く見守りつつ

(途中ペンを貸し借りしてる日本人を見て

日本人はペン用意してないんだねーwwと笑ってた)

写真をお願いしてる子がいたので

超便乗ww!!横の物体は気にせずに

☆晴れ時々韓流☆


※画像の無断転載は一切禁止致します。※


本当に素敵オーラ全開でした!!


キュは結局出てこなかったけど

(というか別出口かさっさと出てしまったのか不明だったけど)


とりあえず最後の最後まで

大満足でした!!


帰りは激寒かったけど

☆晴れ時々韓流☆

駅の近くにあった^^↑


機会があればまた行きたいーと思いました


2日目に続く~