うぷっ | ☆晴れ時々韓流☆

うぷっ

落ち着かない・・・・・
面接の日みたいに緊張してる。。
とりあえず
今の気分はこんな感じの繰り返しww

うー
☆晴れ時々韓流☆

うへっ
☆晴れ時々韓流☆
メガネキュ。。。
萌え萌えですわーうへー

最近のキュは夜道で出会ったらめっちゃ恐い感じなのに・・ww
$☆晴れ時々韓流☆
最後から2枚目!!絶対職質かけられるわー・・w


とりあえずこの豪華過ぎるコラボステージを見て落ち着こう・・
SS2でドンヘが歌ってたやつー^^
ジノ君とソクフンもいいわ~~あはっっ
つーかソクフンが意外とでかくてビビったww
そして1人激かわな子混じってるね~はぁはぁ

でも1つ言いたい・・
カメラマンよ
なぜにうちの子がメインの時にカメラ
ひくんだぁぁーーー!!!

とりあえず
兄さんの動画見たら緊張が超Maxになるのでかわいい子たちで落ち着こう・・・
$☆晴れ時々韓流☆


今日参加される皆さま
会場でお会いしましょう^^!!
(とりあえず皆様のお顔知らないのでw
心の中で皆さまに挨拶してますわww)