今年の運は使い切った・・・・ | ☆晴れ時々韓流☆

今年の運は使い切った・・・・

昨日は会社の忘年会でしたー

ペタやコメントのご返信遅くなりましてすいませんでした・・


幹事だったので結構バタバタしてまして。。。。


そして

この間の兄さんの幸運で

運を使い切ったのか

あの後、興奮しすぎて(←多分あまり関係ないw)

軽く風邪ひきました・・・・・ 爆

↑兄さんにうつさないように気をつけます!(当たり前)


なので忘年会で

まさかの

酒飲めず!!


せっかくの飲み放題&イタリアンなのに

スパークリングワイン

飲めず・・・・・・・・(T▽T;)

まあ幹事だし。。


そしてビンゴで当たったのは

まさかまさかの。。。


☆晴れ時々韓流☆

ルクエ。。。


料理しねぇ私に何のご用かしら~~??

ちなみにおかんにもいらねって言われた・・・・・・・


狙ってたの(旅行券、果実酒、ねんりん家のバームクーヘン)は

同じ幹事の方々に当たってた・・・

ルクエを景品候補にあげてた位ほしがってた人(同じく幹事)に

遠回しに交換を願い出たのに

交換してくれなかった・・・・・ガクリ

ルクエよりねんりん家のバームクーヘンのが数百倍よかったのにー!!


でもまさかの全社員中

1番でリーチでした 爆

そのあとが全然こなかったんだけどね・・・・


しかし全然当たらなかった人もいたし

まあまだいい方かー


とりあえず明日のために

今年分の運は使い切ったってことですかね~


そして管理部の実質会社のお財布のひも握ってる人が

帰りがけかなり上機嫌だったようで

幹事のみんなで打ち上げ行っていいよ!

経費は会社で出してあげる!!

領収書もってきな!

と言ってくれた~~~キャハハ


ということで、また来週は打ち上げになりそうですwww


年末は色んな飲み会があって

なんだかんだで肝臓に悪いね 爆


あー

明日

緊張するーーー!!