センターリョウク(≧▽≦)!! | ☆晴れ時々韓流☆

センターリョウク(≧▽≦)!!

ソンミンのドラマのOST
$☆晴れ時々韓流☆
<プレジデント>がついに明日にせまってきましたね!! ここでもセンターリョウク>∇<
ジェイ兄さんとソンミン兄さん、チェ・スジョン先輩 お三方 妙に似てるね~^^

【リョウクツイより】
↑MVティザー
↑全音源

ふふふ
ドラマに出てないのにセンターリョウクで~~すwww
最近センター率高しWハート

$☆晴れ時々韓流☆
☆今日クリスマス特集でスーパージュニアの<先見の明> ‘星の王子様’
イ・ スンファン先輩編を録画したんです~~本当に良かったです~
本当に良いお話をしてくださって、ライブもしてくださって~!!最高><
リョウクも特別MCだったんだけど 放送必ず見てくだしゃい^^!

【リョウクツイより】

やべ
本当にかわいいわww

つーか最近のキュ様は本当に忙しそうだ・・
SMバラにOST参加・・
$☆晴れ時々韓流☆
キョリム姉さんのラジオにも出たのね~
$☆晴れ時々韓流☆
忙しそうで心配だわ・・
ぶりお、かわゆいな。。w

でも久々にキュ様のお顔拝見~!!
$☆晴れ時々韓流☆


そしてイケメン
$☆晴れ時々韓流☆
Long time no see !! Every body Good morning !! I'm.good night !! :). ^^
【ドンヘツイより】
この素朴な感じ、めっちゃいい!!!!!

んでもって、やっぱイケメン!!
$☆晴れ時々韓流☆

そして亀w
$☆晴れ時々韓流☆
でかくなったな~
そして増えたなwww


明日はついに会社の忘年会
これのせいで兄さんとの握手会が・・・・
この悔しさをバネに飲んで飲んで食いまくってきます!! 爆
景品もいいの当たることを祈ろう~~
狙いは私が押しまくった景品の2万円の旅行券!!ww