おかえりなしゃい!! | ☆晴れ時々韓流☆

おかえりなしゃい!!

うちの兄さんが

ついに2年間のお勤めを終え


無事帰ってきました~~~!!

☆晴れ時々韓流☆

おかえりなさーーいо(ж>▽<)y ☆!!!

本当に本当にお疲れ様でしたー!!!!

☆晴れ時々韓流☆


しかしずるいなー

この兄さんはー

出てきたらあっという間にプロの顔に戻せちゃうんだもーん

本当に顔もすっきりでオーラばっちしねWハート

イケメンオーラ(しゃべらなければ 笑)健在ね^^

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

たくさんのファンもきてくれてー!!

垂れ幕が素敵きゃー!!

男の年齢は30から!!

またシナになる日

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

でも私の1番のツボ↓↓

☆晴れ時々韓流☆

エリック(30+2)

こう見えてもアイドル!


これはある意味、まじで愛がでかくなきゃ出来ない 爆爆


とにかく

これで復活まであと!!