もうすぐ・・・・ | ☆晴れ時々韓流☆

もうすぐ・・・・

帰ってくるぅぅーーー!!

☆晴れ時々韓流☆


MASAIが!!

って違うわ!!

うちの宇宙人兼シナのリーダー兄さんですよーぷっ


なんか意外と2年があっという間だったなー

2年前は行くと決まった時は悲しかったけど

この衝撃的パーカー

そして行くまでの間、少し休暇があったけど

その間にどんだけうまいもんたらふく食ったんだ

ある意味ファンに衝撃を与えて

その悲しみを見事に打破してくれた

(え?違うって?)

素敵な兄さんWハート


早くあと2年!!

6人揃ってほしいなー


つーか

12月のドンワン兄さんの池袋イベント

行けないかもーーー

なんと会社の忘年会と重なりそう・・・・・

最悪なことに幹事になったから絶対休めない・・・・・・・・・・・・

でも幹事だからゲームの景品とか自分好みに出来るらしいー

って違うわ―

私は兄さんと触れ合いたいのよーーー(iДi)


なーんか今年はついてないのかもーえ~ん

↑って今年もあとわずかだけどw


かわい子ちゃんにも会えないしさー

☆晴れ時々韓流☆


とりあえずかわい子ちゃんに癒されようっと。

☆晴れ時々韓流☆


最近このマンネ2人も忙しくなってきて

うれしいわー

この間まで暇そうだったし 笑

☆晴れ時々韓流☆


キュは最近、色んな人の公演やらミュージカル見に行ってお勉強してるしね>w<

それを今度のミュージカルに生かしてほしいなー

この間はオニュのミュージカル見に行ったらしいー

私も行きたかったぞ!!!

☆晴れ時々韓流☆


このマンネなのにいつも腰に手をやって偉そうなのがブラックマンネの良いところ 笑