ジョンさん。。。 | ☆晴れ時々韓流☆

ジョンさん。。。

ジョンヒョンの熱愛がかなり話題となってるけどー

彼女のcyが一部の過激派に攻撃されて
閉めざる負えなくなったようです・・・・ゾゾゾ

うーん
気持ちはわからなくもないけど
ジョンヒョンも健康な若い男の子なんだからー泣き

しかも相手の人は
ジョンヒョンが前々からずっと理想のタイプと公言してた人なんだし
$☆晴れ時々韓流☆
まあきっと偶然といいつつ
何かしらのコネをつかってジョンがセッティングしてもらったのかもだけど 笑
憧れの人が目の前にいたら誰だって付き合いたいと思うでしょー
自分たちだって彼らが1番といいつつ
現実には彼氏つくったりするじゃんねー
それはよくて彼らにはダメなんて理不尽だよー

でも最近は彼女いること
事務所で公表しちゃってよくなったのねー?
昔は隠すのが当たり前だったけど
でも逆にそれがお互い(本人&ファン)を傷つけずに済む最善の方法だったのかもねー

まあ温かく見守るってのはなかなか難しいと思うけど
そっとしておくのがマナー。

でもでも
これがオニュなら冷静に同じこと言えるか、私・・?
でも私の理論はかわいい子なら許す!! 爆

つーか彼女、なんだかSE○ENさんの彼女に感じが似てる気が。。ぷっ
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
それにしてもうれしそうだなージョン苦笑

どっかの某M兄さんのように
彼女が出来たからって調子に乗ってファンを傷つける発言だけはしないようにね
まあジョンは全然性格良さそうだから大丈夫だと思うけど
あれで兄さんはファンが激減したしね 笑

寛大な心でこんなに才能ある若者たちを大切にしましょうよWハート
↑ちなみにこの振付をした人は日本人だそう
本当にすごいよねこのダンスの実力はデレデレ

関係ないけど
ソシの新曲のMVに
馬様が!!

なんでさこの方は
いつも七三にされちゃうんでしょ 笑
$☆晴れ時々韓流☆

わざとなの?
そーいえば来年位からキボムが久々にSJ活動に参加するとかうっとり