最後まであきらめちゃいかん!! | ☆晴れ時々韓流☆

最後まであきらめちゃいかん!!

昨日は超超超超ブルーになりましたが・・・


だってさ

昨日は元々1人休みだったのに

急遽もう1人も体調不良で休まれて

私よりも新人さんと2人・・・・・・・・・

だから結局休み2人分の仕事を1人でやって残業・・・・・○| ̄|_

しかもしかも昨日は高校の部活の同窓会だったのに・・・・

でも結局一緒にいく同級生の子もめっちゃ残業だったから

中途半端な時間だったし、なんか面倒になり

すっぽかしたんだけど 爆

なので2人で飲みに行ったてへ

やけ酒さ!!


でもでも

オフィシャル先行でも申し込み開始始まったし

狭き門だろうけど

まだまだ通常の先行予約もあるし!!


最後まで諦めちゃいかぁぁぁーーーーん!!


私にはリョウクが待ってるんだー!!

☆晴れ時々韓流☆

※注)全て私の妄想なのでほっといてください


あとキュとイェソンさんとドンヘとソンミンにも

会いたいんだぁぁぁーー!!

☆晴れ時々韓流☆


そして

神戸牛も食いたいんだ―!!

↑実はこっちがメインだったり 笑


なので今日は厄払いに行ってきましたわ

やっぱ最近のチケット運の悪さはこの効き目が切れたせいね!!

そう思うおう!!