SJコン スパショウ本番③ | ☆晴れ時々韓流☆

SJコン スパショウ本番③

早く終わらせたいのになかなか進まない・・・ 笑

ここでメンバー紹介
韓国語、中国語、日本語でそれぞれアナウンスが流れて
「ご来場の皆さま
ザサードスーパーショウにお越しいただきました皆様を歓迎します
それではこれから世界各国を代表する素敵な男たちを紹介します!」
SJって本当にコスプレ好き 笑

各メンバー、ある国の民族衣装?で登場

やっとMC
14日のMC
んで、ここで一応イベント開始

会場から
「キダリョ、キダリョ!!」

でもでもメンバーの話はまだ終わってない内から始まったので
すっごいバラバラ!! 笑

でもさすがトゥギ!!
ちゃーんとELFちゃんたちの気持ちをわかってて
ト「皆さんの言いたいことはわかってますよ^^
カンインです!キボムです!ハンギョンです!
ウリヌン シュポージュニアエヨ!!

$☆晴れ時々韓流☆
もうトゥギのこーいうところ本当に大好きすぎるWハート!!

15日のMC
それでは挨拶します^^
ウリヌン シューポージュニアエヨ!!

そしてここで念願の!!
ウリヌン ELFエヨ!!
できました~~~きゃー!!

ト「昨日より多い気がします^^」
「昨日と内容同じなんですけどね 笑」(←どのメンバーが言ってたか忘れたw)

ト「本当に来て頂いて感謝してます
皆さん、今叫んでる声より2倍以上大きな声で叫んでくださいね!
では、公演をスタートします~!!」

しかしSJコンって本当にMCが少ない
しかも今、トゥギのMCの味方 カンインがいないから余計かもだけどー・・・汗

なので15日はDVD撮影日だったこともあり
すぐに次の曲に入ってました
(多分イベントをさせないため)


5.告白(Super junior ver.)
これまたハンギョンがいないのが悲しかったけど・・・

ここでメンバーはステージ中を駆け回る~
そしてコートを着たメンバーたちは
コートを使って遊びまくるぷっ
$☆晴れ時々韓流☆


そして私の大大好きな曲!!
この曲の雰囲気って本当にSJに合ってるWハート!!
6.좋은사람(Good Person)
ここでもメンバーはファンのみんなに近寄って
握手してあげたりと大サービス!!
4人はスタンドの通路に動くリフト?みたいなのでスタンド席を移動してくれて

ちゃんと席が遠い人にも少しでも近付いてあげる演出!
人数が多いからできる(&お金がある 笑)からできる演出だけど
本当に素敵ラブ!!

だってトゥギなんて飛んでるし 笑
あとソンミンだったかな?(←トゥギしか見てなかった(´-ω-`;)
$☆晴れ時々韓流☆

とまあこんな風にそれぞれのメンバーが
あの広いステージとか色んなところで
色んなことするから
目が2つじゃ足りません!!

ここでTメンバーだけ残り
7.로꾸꺼(rokkugo)

うう、カンイン~~号泣ッ
でもこの曲、ノリノリになっちゃうのよね 笑
$☆晴れ時々韓流☆


ここで映像

そしてそして
ここでうちのリョウク!!
ソロステージです!!
(ソンミンも手伝ってくれたけど 笑)
8.봄날

頑張ってました
激かわでした>w<!!
$☆晴れ時々韓流☆


でもソロステージになった途端
話しだす子も多くて
歌声と同じくらいの話声(雑音)も多くなりました・・・え~ん

そして今絶大なる人気急上昇中のマンネちゃん
キュヒョン君のソロ
9.내가너의곁에잠시살았다는걸
$☆晴れ時々韓流☆

本当にキュヒョン君はここ最近で
すっごくすっごく男らしくなっちゃって~~
ちょっとドキドキしちゃうよ照れる
誰がマンネかわからないじゃない 笑

ソンミンソロステージ
10.Fallin Out(ダンス)

ソンミンはどーやらイメージチェンジを図りたいのか?(←勝手に予想 笑)
今までのイメージとは全然違うセクシーなダンス(ヨジャと絡んだり)をするんだけど
ミヌしゃまに慣れてしまってる私らは
大して興奮できず 笑
でも周りの若いELFちゃん的には刺激たっぷりだったみたいで
キャーキャー騒いでましたぽけ~

んで、またまた中途半端ですが
ここで一旦終了しまーす!

尚、画像の大元の出処は画像記載サイト様です。
大元ではなく色々なところから頂戴してきましたので
怒られた際は削除します!!