ソシ、来日!! | ☆晴れ時々韓流☆

ソシ、来日!!

ソシがついに来日!!(昨日だけど 笑)


☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

つーかテヨン(ティファニーでした 笑)怪我してね?!踊れるのか。。。?

そして私も明日のショーケース行ってまいります 爆!

午後休だけで余裕だろーと思ってたら

当たったのが14時の回・・・・

12時30分から午後休で

会社から有明まで約50分位かかるんだけど・・・

超ギリギリだわ~汗


まあ間に合うだろうけどー

席はそんなによくないけど

あまり近くで見ちゃうときっとこの脚見て凹むから 笑


☆晴れ時々韓流☆

今、テレビ局もすごい取り上げてくれて

かなり若い女の子ファンも増えてきて

昔は韓流=おばちゃん

ってことでイメージよくなかったけど

今は全然普通になったよね~

なんか時代は変わったね~~

(↑おばちゃんかっ! 笑)


最近ユニバが頑張ってるみたいだから

このままSMの全員ユニバと契約して

SMコンもSJコンも日本開催してぇぇ~~~~!!

まあSJはav○xとの契約切れてくれないと難しいだろうけど・・・・・・・・・・・・・ひよざえもん がーん

契約はいつまでなのーーー!!??