SJコン スパショウ本番② | ☆晴れ時々韓流☆

SJコン スパショウ本番②

では、本番

本番始まる前に近くにいたELFちゃんに
いきなり「イベント知ってますか?」と確認されて
「あにょ」と答えたら
「日本人ですか?」と聞いてきたくせに
超ネイティブにハングルでイベントの説明をされて・・・ガーン

しかも興奮して話してるから微妙によくわからず
途中から、こりゃ無理だと思って
悪いけどほぼ聞いてなかった 笑

とりあえずメンバーの挨拶した後にペンライトを消して
スタンディングにいる子たちで
「キダリョヨ!!(待ってます!!)」って言って
その後、スタンドの人達が順番に
「カンイン、ハンギョン、キボム!」っていうことになってるらしい

でもちょいと思ったのが
キボムは別に抜けてない気が~~~Σ(~∀~||;)
まあ言われた通りにしましょう 笑

あとは歌の途中でちょこちょこやるんだけど
とりあえず難しい!!
シナコンでもよくイベントあるけど
こーいう難しいのはないし
ちゃんと海外ペンも参加できるように
イベント詳細用紙をちゃんと何か国語か翻訳したものを全員に配るけど
ELFちゃんはまだそこまでのレベルではないみたい
まあまだSJ自体コンサート3回目だしね 笑


そして待ちに待ったコンサスタート!!
まず中央のステージのところから
ドンヘが飛んだ~~~~!!!
1.SORRY SORRY(concert ver.)

最初、見た時シウォン君と勘違いしちゃったけど w
$☆晴れ時々韓流☆

んで、この時に
メンバーが後ろのスタンド席側のステージへ移動したから
スタンディングにいた子もみんな大移動!!
そしてあほな私はその波に乗りに行ってしまった・・・てへ
なので結果的に気づいたら前から5列目位にいた 笑

メインステージに移動
2.SUPER GIRL(super junior ver.)

私的にこの歌、大大好きだったので
超超興奮した!!
しかもSJバージョン!!
ハンギョンがいないのが本当に残念だけど。。涙
$☆晴れ時々韓流☆

そしてそして
SJと言えばこの歌!!
3.돈돈(Don’t Don)

$☆晴れ時々韓流☆

この時、花道近目の前から中央ステージの正面5列目位にいたんだけど
すっごい花火が当たりそうで恐くて
メンバーを見てるところでなかった 笑!!
つーかメンバーが花火持って、上に飛ぶんだもん!
日本なら確実に消防法とかに引っかかるわー(´-┃
ちなみに私より前にいた人たちが相当恐がってた(当たり前だろー!)
でもかっこよかった~
トゥギ~ハート
☆晴れ時々韓流☆

そしてそして
私の4集の中で1番好きな曲Wハート
アンコールに持ってくるかと思ったのに初っ端もってきた!!
4.너 같은 사람 또 없어(No Other)

この時、前から5列目をゲットしてたので
ものすご~くメンバーの顔を拝めましたきゃー
しかもしかもこの時
シウォン君とウニョが目の前に来てくれて
超微笑みかけてくれた~~(≧▽≦)
(その辺りにいた人全員にだけど 笑)
☆晴れ時々韓流☆

超間近で見たシウォン君は本当に本当にイケメンだった
実は写真とか映像とかで見ると意外と老け顔だよねーと小馬鹿にしてたんです 爆
(ファンの方、すいません!!ウキャー!
でもすっごいオーラあって、汗までオーラあったよー!
つーか汗をまだまだ弾いちゃうお肌だった 爆
ウニョは相変わらずかわいかった(´∀`o)
☆晴れ時々韓流☆

んで、やっぱうちのリョウクは激かわでしたわ~~にへ
$☆晴れ時々韓流☆


そしてここで思ったことが1個
みんなさー
もうちょっと
リョウクに注目してあげてぇぇ~~~(iДi)!!
関心を寄せてあげてよぉぉ~~~~~!!

他のメンバーがメインで歌い出すと
きゃー!とか歓声起こるのに
リョウクは普通に当たり前位に流すんだもん!!
ELFちゃん、みんな平等に扱ってよ 笑

もう1個思ったこと
シンドン、また太ったでしょ? 笑
$☆晴れ時々韓流☆


今日は疲れたので超中途半端ですがこのへんでにこ