きたぁぁぁ~~!!!(追記あり) | ☆晴れ時々韓流☆

きたぁぁぁ~~!!!(追記あり)

明日はSJ-KRYコン!!


ドンヘとイェソンとキュヒョン君

全員一緒に来日したようです!!

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

キュヒョン君とドンヘは昨日来たみたい

偉い!!

いっつも前日入りの誰かさんたちとは大違い 爆

☆晴れ時々韓流☆


イェソンは今日みたい

でもやっぱ忙しいからみんなバラバラなのね・・汗

※追記 全員一緒に30日に来日したようです↓↓)

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆


【※画像は百度より拝借しました。大元は画像記載のサイト様です。怒られたら削除します】


ソンミンとリョウクは探せなかったからまだなのかな?

それとももう来日してるのかも~


やばい

久々のドンヘ

まじかっこいいわ~にへ


今回のSJ-KRYコン以降

日本でSJを見れる機会はあるのかすっごく不安だけど・・

SJもさユニ○ーサルと契約し直せばいいじゃん!

今、av○xと契約どーなってるのか知らないけど・・

本当にそーしてほしい!!

SJに会いたいもん!!

最近のユニバー○ルはK-popに力入れ始めてるし!

今のav○xより全然いいよ!!


韓国でのSJ 4集活動も終わっちゃったし・・・

☆晴れ時々韓流☆


やっぱ無理にでも今度のSJコン行けばよかった。。ガクリ(黒背景用)

兄さんのあるかもと思って諦めたんだよね。。

あのまじ有り得ねぇ日本円獲得したいこと見え見えぼったくりツアー詳細さえもっと早くわかってれば。。

くそーー

☆晴れ時々韓流☆

↑でもこの写真で癒された 爆

こーいうあほっぽいところが好きにこ