日時&会場決定~~!! | ☆晴れ時々韓流☆

日時&会場決定~~!!

ソギ ファンミ

日時&会場発表されました!!


私の予想通り

パシフィコ横浜 爆爆!!


日時は11月27日!!(←某Hさんの誕生日 笑)


兄さん、ごめん!!

あなたの誕生日はソギに会いに行くわ 爆
☆晴れ時々韓流☆


これで心おきなく

旅行計画進められそうですWハート




ちなみに

兄さんのぼったくりツアーには参加しませ~ん

つーか兄さんもついにこっちの道に足を踏み入れちゃいましたね~

あの内容であの値段・・

去年より高いし~

まあ自粛期間があったから

めちゃめちゃカムバック用の費用(外貨w)が必要なんだろうけど

私も今、金ないの~!!

ソギもあるし、CNもあるし

ジファンさんのミュージカルも行きたいしで!!

兄さん、ごめんにょ~


行かれる方は楽しんできてください^^