妖怪アンテナ・・・ | ☆晴れ時々韓流☆

妖怪アンテナ・・・

この間(日本コン)も妖怪アンテナ立ってたけど

今回も立ってた 爆爆

☆晴れ時々韓流☆

彼の周りに何かいるのかしらぷっ


そして

一昨日の空港写真だとやせたと思ってたけど

そんなことは全然なかった 笑

☆晴れ時々韓流☆


2008年の恋歌の時位の

衣装、ぱっつんぱっつんさ・・

☆晴れ時々韓流☆


そして極めつけは

二重あご 爆爆


☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

まあ私も二重あごによくなるので人のこと言えないけどてへ


そんなあなたが好きだ( ´艸`)!!


つーかこの強烈キャラなおばちゃんは誰だ?

☆晴れ時々韓流☆


一瞬、マツ○デラックスに見えた。。

この洋服のセレクト・・

ある意味尊敬するわー

☆晴れ時々韓流☆

↑1番お気に入りの写真^^

ちなみに1番上の黒スーツ以外は全部記者会見時です



つーかつーか

超関係ないけど

グンソク君の全国ツアー

4都市だって~~!!

全部主要都市だと思うけど


兄さんの動きが読めないから

どーにも動けないんだよなーガーン