がちゃぴん | ☆晴れ時々韓流☆

がちゃぴん

今日は久々に

ライブもないのに(笑)

お台場に行ってきました!!


夏休みだから超混んでたし

超暑かった。。ガーン


そしてお台場行ったけど

ただ単に買い物(バーゲン)しただけ 笑

冒険おーとか一切見なかったてへ


歩き疲れ果て帰る途中

なんと

がちゃぴんに遭遇!!


エスカレーターを昇るがちゃぴん!!


すれ違い際にカメラをかまえてたら

ピースしてくれた~~(≧▽≦)!!


このくそ暑いのになんていい人(?) 笑!!

常に周りの人に手を振ったりしてた!!


なのに私の携帯カメラ。。

反応遅すぎて

カメラ目線のがちゃぴんでなく

後頭部のがちゃぴんをとらえやがった・・・○| ̄|_

☆晴れ時々韓流☆


友達はデジカメ持ってけど

エスカレーターが逆方向だったので

ぶれまくり&一瞬ドアップのがちゃぴんでした 笑


でも超興奮しちゃった(´∀`o)


そして駅構内にはPちゃんが!! 笑

撮影会してま~すとか言ってるのに

友達はシカトで素通り 爆


でもPちゃんもエスカレーター降り際に撮ってたら

気づいて手を振ってくれた~にこ

☆晴れ時々韓流☆
↑ぶれまくり 笑


つーかお台場って

お客さんの5割位が大陸系の人達だったんですけど・・苦笑


友達がお店で試着中に

大陸の方と思われるおばちゃんに

入ってるのわかってるくせに

何度も試着室ノックされて

ドアもガタガタされてた~ぷっ

↑全然長居してなかったのに


私は

見てておもしろかったけど 爆

友達はかなりビビってたらしい~

↑見てて楽しいので助けない私w


そのおばちゃんは自分の番だと

1人ファッションショーし始めた

相変わらずすげぇな 笑!!


そんな大陸系に大人気のヘソンさん 笑


台湾では大々的に記者会見したみたい~

☆晴れ時々韓流☆


やっぱあっちだとすごい話題になるよね

日本だと全然だけどw

☆晴れ時々韓流☆
↑この子のファッションセンス、すげぇな 笑!!


私も夏休みはどーやら

台湾になるっぽい!

友達に韓国は却下されました・・・うっ・・・