夏バテ。。。。 | ☆晴れ時々韓流☆

夏バテ。。。。

最近、なかなかPCできてません。。

それもこれも

毎日毎日暑すぎっ!!


私の部屋

クーラーないので

最近の平均気温38度・・・・・


こんなんでPCなんてやってらんねぇ!

その前にここ数日、飲み会多すぎ。。


ってことで、全然皆さんとこ遊びに行けてません。。

すんません


情報もまったくついていけてね。。


んで、気づいたら

明日はヘソンさんの台湾


上海の情報すら

まだ少しづつ見てるのに・・w


一応、無事着いたみたい~

☆晴れ時々韓流☆


つーか、ちょい痩せた?!

黒着てるからかね?

相変わらず、子供には無条件に寄ってくし、笑顔やのーうへー


今日

昼間KBSWORLD見てたら

シャイニーのハローベイビー?

やってて

見てたんだけど

微妙に子供の扱いに慣れてない子とか

多分子供苦手だしょ?って子とか

頑張ってるんだけど子供から見向きされてない子(努力が報われないw)とか

子供より他のメンバー同士で遊び出す子とかいて

意外に見てて、おもろかった 爆


あのメンバー、意外とツボかもぷっ