落ちたぁぁぁ・・ | ☆晴れ時々韓流☆

落ちたぁぁぁ・・

今日は久々に残業でした。。


そんな私に仕打ち。。


Brown Eyed Girlsの結果発表。。。




落ちた~~(iДi)


400人の会場だし

後から追加公演も出たから

相当な競争率だったんだろうけど。。。


どーもぴ○さんとはご縁がとことんないようで。。。


生Abracadabraは見れないようです。。。○| ̄|_


見たかったのに・・・

☆晴れ時々韓流☆


一般なんて絶対無理だし。。


SJコンチケットいい

グンソク君の雑誌も頼んでるのに

なかなか入荷しないし。。。


どうやら今、かなり運に見放されてるらしい・・ううっ...



つーかヘソンさんも予定ないようだし


私の夏休み。。。


韓国行くか、台湾行くか


悩む。。



でも今日のホタルちゃんも激可愛かったWハート!!

ゴーヤをそこまで好きってなかなかない 笑