上海・・ | ☆晴れ時々韓流☆

上海・・

ヘソンさんの上海ファンミのことじゃないっすよ 笑
他の方々がすばらしいほど、情報アップしてくれてますので
そちらをご覧ください 爆
私からはまあ無事に終わってよかったね^^って感じですぷっ
あっ、でも今回褒めてあげたい(←何様?w)2点だけ!!
まず1個は新曲を安々と披露しなかったこと!!
まあこれは絶対歌わないと信じてたけどあはっっ
この新曲は韓国カムバックの大事な曲なんだから安々と出してはだめ!
そして2個目
これが最大のポイント!
質問コーナーで
オレンジと紫はどっちが好き?という野暮な質問に
もちろんオレンジ!!と答えたこと!!
よくできました!100点満点ですウインク
$☆晴れ時々韓流☆

まあヘソンさんの情報は他の方々のところへ・・・w

私が言いたいのは
SJのハンギョン!!
ハンギョンも17日にソロコンしたのよーメソメソ
やっぱ帰ってくる気ないの~~??!!
今回、SJの曲は当たり前だけど披露しなかったし
韓国語の曲すら披露しなかったみたい。。

昨日、久々にSJコンDVD見てて
悲しくなってしまったよ。。。

そんな私を救ってくれたのは
やはりドンヘ~~ハート!!
ウニョが前に
新しいユニット?のダンスの練習が忙しいとか
言ってたけど
これ? 笑
$☆晴れ時々韓流☆

トゥギ~!か、かわいすぎる~~(≧▽≦)
↑トゥギかよっ!?w

しかもドンヘの作詞、作曲ですきゃはっ
MCのお2人にも太鼓判を押されたようです!
というか、スンギも加わってほしいーw!!

やっぱドンヘはいい男だ~!

↓なぜ、木馬。。?
でもドンヘだから許す! 笑
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

気づいたらもう少しでSJ-KRYコンだー!!
予習しなければ・・・