イケメンですね ファンミ♪ ① | ☆晴れ時々韓流☆

イケメンですね ファンミ♪ ①

行ってきました!!


※ただの感想レポでーす

しかも興奮しすぎて内容ほぼ覚えてない 爆

間違えてる部分とかも多々ございます

また妄想もございますので予めご了承ください

そーいうの嫌な方はスルーしてくださませ


まずは昼公演を中心に~
☆晴れ時々韓流☆


会場は

ミンジンのファンミ以来?のCCレモンホール

☆晴れ時々韓流☆


チケットは完売だったので

すごい人が多かった・・

久々にダフ屋のおっちゃんとかも見た 笑


av○x主催だったのに

今回のイベントはスタッフとかの動きとかいまいちだった・・・

SJコンのスタッフとかすごいキビキビ動いてるけど

今回のスタッフはどの人もだる~い感じで

やる気なくダラダラやるから

会場入りもなかなかできなかったダッシュ

☆晴れ時々韓流☆
↑超かわいいお花^^

そしてグッズは・・

私が行った時点(13時30過ぎ)で

でぇじとっき・・・


☆晴れ時々韓流☆

完売・・・○| ̄|_

a○exだから多めに用意してるかなーと甘く見たのがいけなかった・・

悔しいから今更グンソク君公式グッズのうちわを買ったさ 爆!

でもこれはヘソンさんのくま買えってお告げか?(←あほ)


昼は1階の21列目ステージ右側でしたー

CCレモンホールは比較的後ろでも見やすくて好き

1人だったので静かめに観覧ぷっ

でもそれより両隣が若い学生さんだったので緊張した(←おっさんかっ!w)


今回はグッズ付チケットで行ったので

会場に入る前にグッズを引きかえ

会場に入ると

1階はほぼグッズ付席だったみたいで

みんなこの白い羽↓を頭に装着 笑

☆晴れ時々韓流☆

ある意味異様な景色でした・・・笑


でもどの席もペンライト付なので

みんなお揃いの色できれいでした^^!!

ヘソンコンはバラバラだからね・・・


昼は10分位?遅れてスタート!

会場が暗くなり

バンド登場


そしてステージの真ん中

後ろからテギョンとミナムが!!


ヨジョニ(相変わらず)」を歌いながら登場Wハート

☆晴れ時々韓流☆
最初っから会場をノラせてた(´∀`o)

そして感じたこと・・・

グンソク君、ほそっっ!!

でもかわえぇぇ・・・

シネちゃん、激かわゆす


そして司会者と通訳さん登場

でもこの司会者と通訳さんがどーもいまいちでした・・・


ソギ様はご機嫌で

会場のファンに手を振ったり

投げキッスしてくれましたわ~~Wハート


イスに座って

最近の近況とか軽く話して

事前アンケートで募集してた

ファンが選んだ好きなシーンベスト10発表!

☆晴れ時々韓流☆


ちなみに私が選んだのはスーパーのシーン

当たり前だけどランク外 爆

☆晴れ時々韓流☆
↑これやってほしかったのに・・

昼の部は全順位の映像を見つつ発表だったんだけど

夜の部は5位から映像を見つつ話しつつでした


昼の部では

でぇじとっき手術シーンが選ばれた時(何位か忘れた 笑)

このシーン(ミナムが喜ぶシーン)は

オレにもできる!!

☆晴れ時々韓流☆


グンソク君がその場で真似してた

激萌えっ~~はぁはぁ


そして5位に二人だけのファンミーティング


この時に後ろのキーボードに人影が・・!

そしてグンソク君がそのまま生歌

fly me to the moon」を披露デレデレ

すっごくよかった~~!!


このシーンでピアノを弾く(フリ)をしてるけど

オーバーにやりすぎて

自分で気持ち悪いと言ってた 爆爆

シネちゃんも冗談で気持ち悪かったとぷっ

でもちゃんと直接横で見てたらすごくかっこよかったですってフォロー(本音?w)

私はこの時のハイネックで微妙な茶色の衣装が・・・・・でした↓↓

せっかくのシーンなのになぜこの衣装・・・・・・・・

☆晴れ時々韓流☆

あと何位か忘れたけど

ミナムを修道院まで迎えに来て

「オレを好きでいることを許してやる」ってシーンは

すっごく寒かったらしく

特にシネちゃんは

自分は薄いドレスだったからすっごく寒かったし

外のベンチで座ってるのに

グンソク君はコートも着て車の中でカイロとかもつけてるくせに

寒がって、イラっとしたらしい 笑

でも優しいシネちゃんは自分のカイロを貸してあげたとか

いい子ね~

なんかシネちゃん、オンマみたいひよざえもん ラブラブ

グンソク君は本当に寒いの嫌いみたいで

あまりの寒さに

「コミナム?」って台詞が言えず

「こみにゃむ?」ってNG連発したらしい 爆


☆晴れ時々韓流☆
↑この顔で「こみにゃむ?」、その映像ほしぃっすはぁはぁ

オンマと言えば!

テギョンの誕生日シーン(これも何位か忘れたw)

シネちゃんは水を買いに走ったり

コーヒーを買いに走ったりですごく大変だったシーンだって言ってました

(夜公演の時だったかも?)

そして

「あなたが生まれたこの日は。。」って抱きしめてあげるシーン

☆晴れ時々韓流☆


お母さんの気持ちで抱きしめてあげたって

シネちゃんが言ってました 笑

(これも夜公演だったかも?)


1位はミナムがファンクラブに加入したシーン

(100点つけてあげるやつ)

☆晴れ時々韓流☆


これはお互い別々に撮ったし

実は7点→4点→100点の短い感じで撮るつもりだったけど

グンソク君が監督とよく相談して

(でぇじとっきをチラつかせたり途中水を飲んだり)

すごくいい感じに仕上がったシーンみたい^^


ちなみに

2人が選ぶベストシーンは

14話でジェルミがバスの中で歌うシーン(確か8位?)

☆晴れ時々韓流☆

これは日本版だと著作権の関係で別の曲になってたらしい

私は韓国版ので見てたので・・・

2人もそのことを聞いてもったいない・・って感じで残念がってた

昼公演ではちゃんと原曲を流してましたキラキラ


このあとは

シヌ役のヨンファ君とジェルミ役のホンギ君のメッセージビデオ


ヨンファ君が

「シネヤ~」って呼ぶ声があまりにオッパって感じで

すっげぇドキドキしちゃったよ

(↑呼ばれてるのお前じゃねぇよって感じですが 笑)


ホンギ君は

自分が選ぶベストシーンはバスでのシーン↑ですって紹介してて

グンソク君に「うるせぇ~よ(日本語)」って突っ込まれてた 爆爆


やばい

もうほぼ記憶がない・・・笑


このあと

一旦下がって

シネちゃんのオフショット映像

シネちゃんのソロステージだったかな?


昼公演では衣装チェンジしてたんですが

夜公演では衣装はそのままだったー

Lovely Day」を披露

かわいかったラブ


そしてもう1曲

昼公演では司会者が出てきて

「次は何の曲ですか?」と聞いて

「ドラマの曲ではない曲を選びました

聞いて頂いたらわかると思います^^」とコメント


GLAMOROUS SKY

ノリノリの曲なのに微妙にみんな立つタイミングを見失ってたら

途中でシネちゃんが

「みなさ~ん、立ってくださ~い」って言ってくれたにこ

歌はあんまモニターを見ずに歌ってて

すごく自然な発音だったー

やっぱ若いと違うね 爆!!


そしてグンソク君ソロ

good bye」を披露


司会者また登場

「次の曲は?」


グ「香港ファンミでこの間披露しまして

日本だと初めて披露します」


そして「オットカジョ


んでんで

ここで

ドラマの再現を!!


会場が暗くなり

後ろの画面にドラマのシーンが

会場が明るくなり

グンソク君が会場でミナムを探してるフリ

シネちゃんがステージ右側の観客席に登場!!


ここでグンソク君(テギョン)が本気で観客席に降りてきて

シネちゃん(ミナム)を抱き締める~~~~~~!!!!

☆晴れ時々韓流☆


でも私の席からはほぼ何も見えず 爆

しかーし

夜の公演でミラクルがあったからいいのーいえー


ステージに戻って

その時の感想を・・

あのとき(本番)はエキストラとかも混ざってたんだけど

今回は純粋にこのドラマのファンの人に囲まれてできて

楽しかった的に話してました^^!


んで、んで

この後にプレゼントコーナーかな?

(もうほぼ記憶が・・・w)


シネちゃんは

ドラマ撮影中にファンの人が撮ってくれて写真(サイン入り)

とグッズのタオル(サイン入り)


グンソク君は

自分の公式グッズのエプロン(サイン入り)

とまだ発売前の公式グッズのキーホルダー


でも手渡しでなく

終わった後に受付まで来てねってスタイル 笑

しかもしかも

終わってから30分以内に来ないと無効です!って司会者の言葉に

グンソク君「それ、ひどくない?」とか言ってた笑


エプロン当たった人には

「オレと一緒に料理しようぜぇー」とか言われてた・・

うやらまっ!!


この後、またヨンファ君とホンギ君の会場へのメッセージビデオ

2人ともしっかり自分たちの本業の宣伝してました 爆爆


そして

ここでいきなりシネちゃんのダンスソロステージ!!


でもでも

本当にいきなりすぎて

みんなしばらくぽかーーーーーんとしてた 爆


でもすっごくかっこよかったし上手でした・・・・・好き!!


グンソク君もあるのかな?と思ったらなし!!


再び全員登場


シネちゃんはダンス踊った直後だったから

はぁーはぁー息切れしてたにこっ


司会者がグンソク君に

こんなにパクシネさんが踊れるってこと知ってましたか?との質問に

踊れることは知ってましたがここまでとは知りませんでした

あとこんな靴(ヒールのロングブーツ?)でよくあんなに踊れますねと驚いてた 笑


最後に2人から挨拶して


この曲「promise」!!

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆


会場ノリノリ~~


そしてお待ちかねのタッチ会!!


しかしここで司会者から衝撃発言が・・・・


なんと

グンソク君は手首を痛めて

タッチ会中止!!


会場中大ブーイング!!

しかし

その代わりに客席をまわってくれるとのことだし

シネちゃんはあるとのことだけど

みんな不満そうでした


私は

あー

あのLoungeHで旗振りすぎたんだろー
☆晴れ時々韓流☆
とか

なぜかショックより先に冷静に突っ込んでしまった 爆


でもでもやっぱショックでしたよ!!

しかしこればっかは仕方ないしね

なんかこーいう韓国流ハプニング的なのは慣れた 笑


しかも

会場を歩いてくれるって言うのに

1階右側から歩いてそのまま2階へ

だから私の周りの人なんて近くで全く拝めず!!


2階席はもう少しまわってくれたみたいだけど見えずw


周りはめちゃめちゃ不満タラタラでした

なんか今回a○ex主催なのにお粗末な展開・・・

スタッフもバタバタだったし。。。


CNのライブもあり

帰る人多数


でも私はシネちゃんにも会いたかったし!と待つ!

シネちゃんは悪くないし!!


ここでシネちゃんのタッチ会を始めたんだけど

係員が何も指示してこない!!

どこの列から始めますとか・・・


だからみんな勝手に進みたい人が進みだす


でも途中でプチ混乱になったので

順番に呼ぶので席に戻ってくださいとか今更言い出す

しかも係員があんま何もしないから

みんな握手したりハグしだしたりして出す

でも係員、あまり止めず

だから全然進まず!!


途中から場馴れ?したコンサスタッフ的なお姉さんが出てきて

少し早めに進み出したけど

21列目なのに

そして3割位は帰っちゃってたのに

30分以上かかって、やっと私の番!!


私は、本当はいけないんだけど

前の子がやってもらってたので

私もハグしてもらっちゃいました~~~(≧▽≦)!!


もうめちゃめちゃかわいかった~~~うっとり!!

疲れてるはずなのに笑顔でハグしてくれました~~!!

うーん

いい子!!


そして夜に続く・・・


ファンミ中の画像は百度写真より頂きました