物足りなさは・・・ | ☆晴れ時々韓流☆

物足りなさは・・・

この間のグンソク君のファンミ
めちゃめちゃ最高だったんだけど



シナペンお馴染の「sexy back」で何か物足りなさがあったんすよー
エロさとかは全くグンソク君には求めてないのでいいんすよー
あのエロさはみんしゃんだけで十分 笑
☆晴れ時々韓流☆
別にこのように脱いでほしいわけでもないし・・(←当たり前だろー!!との突っ込みは禁止 笑)
脱ぐのはみんしゃんで十分
(最近みんしゃんが脱いでも見慣れ過ぎてあんまエロさ感じなくなったけど 爆)

うーん
なんだろーとうちのみんしゃんのを見てたら・・


プライム~~(≧▽≦)!!
↑そこかいっ! 笑
☆晴れ時々韓流☆

君がいないからいつもの「sexy back」と違ったのね~

韓国コンではミヌコン出席率約85%位(たまにいない 笑)のプライム 笑
いるのが当たり前になってたからーぷっ

うーん
妙に納得 爆
でもグンソク君のもすごくよかったわ~
かわいい感じでラブ
$☆晴れ時々韓流☆


グンソク君
今度プロジェクトアルバム?(チャリティ的なやつ←適当調べー 笑)
に参加するんだってーWハート
$☆晴れ時々韓流☆

あのベートーベンウィルスで共演?した
ガチョウの夢?の人も参加してるらしいー