どツボにハマる。。。 | ☆晴れ時々韓流☆

どツボにハマる。。。

ハマり過ぎて

ファンミ申し込みだけでなく

(ファンミも夜公演申し込みか考え中 笑)

OST1&2

お取り寄せだけど

購入してしまった・・・


そして

これまでポチっとしてしまった。。。。


☆晴れ時々韓流☆

韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」




☆晴れ時々韓流☆

もっと知りたい!韓国TVドラマVol.36


ちなみに

あんま雑誌って買う気にならないタイプなんですが

(活字が苦手 笑)

なので某Hさんの雑誌は1冊も買ってないてへ

そんなやつなのに

2冊も一気に買ってしまった・・・・・

恐ろしい魔力だ・・ウキャー!


そしてそして

危なく

チャン・グンソク君の単独のファンミまで行きたいと

思ってチケット探してしまった・・・


でも

神(6人のお兄さん達 笑)は

それを阻みました~

↑妄想なのでほっといてください


完売だって・・・・○| ̄|_


1回しかやらないし

あんな小さい会場じゃあ

すぐうまっちゃうよ!

SJみたいに追加公演してくれないかなー・・・

無理か・・・した


つーかSJも相変わらずすごい人気で

チケットの倍率すごいね


その点

うちのお兄さんは・・・

今更だけど

なんであんなでっかい会場で

しかも2回も

無謀にもやろうと思ったんかしら・・・・

LWの経営陣って

本当にマネージメント力もそうだけど

商売も下手だよね・・・

暇だから国際フォーラムの利用料調べちゃったよ 笑

まじであの利用料、採算取れるのかね・・?

↑余計なお世話 笑


来月から

V.O.SのFCにも加入しようと

真剣に考え中だし

ヒョンジュンさんのソロCDも予約しなきゃだし

まじで節約生活突入だわーぶー


でもお兄さんたちのソロ活動が6人とも活発だった頃よりは

そんなかかんないかもしれない? 爆