かむばっく(´∀`) | ☆晴れ時々韓流☆

かむばっく(´∀`)

記事つくっておいて

アップするの忘れてた^^;


最近

完璧

V.O.Sにもハマっております 笑

これもシナメンが5人ともいないし

肝心のお留守番君も

活発的じゃないからだじょ!

↑言い訳 笑

V.O.Sのヒョンジュンさん

そろそろ

ソロでのカムバックすると

噂されてたけど

軽く探しても

どこもCDの予約してない!


そしたら5月4日だってWハート

しかもSGのソクフンと色んなことがかぶりまくりらしい


だから4月あの髪型だったのか?!

↑そこ?笑


国内ボーカル トリオを代表する二つのグループのメンバーが5月初め並んでソロ アルバムを出して善意の対決を広げる。

SGワナビーのメンバーイ・ソクフンとVOSのメンバーチェ・ヒョンジュンがその主人公だ。

イ・ソクフンとチェ・ヒョンジュンは各々5月3日と4日、一日の間隔を置いてソロ活動を発表した。

二人はソロ アルバムでも表現力豊かで濃厚なバラードを武器で前に出した所属グループの色彩をそのまま継続すると見られてより一層目を引いている。
これらの新しいアルバムに参加した作曲家もあいにく重なる。

SGワナビー、VOSと長い間作業してきた有名作曲家チョ・ヨンスが代表的だ。

実際にイ・ソクフンとチェ・ヒョンジュンはソロ アルバムを準備して‘ウィン・ウィン’を通じて交感を交わしてきたと分かった。

イ・ソクフンとチェ・ヒョンジュンのソロ アルバムはSGワナビーとVOSという後光効果に力づけられて歌謡界内外の大きい関心を集めている。

今までアイドル グループが付属グループとも同じユニットを結成したりメンバーの中のひとりがソロで立ち向かう別名‘別に、そしてまた一緒に’戦略を主に広げた。

だが、男性ボーカル トリオがこのような歩みを見せたことは異例なことと受け入れられている。


楽しみだキャ

早くどっかで予約開始してほしい!!


そして

ソロでもイベントに参加するらしい!!


☆晴れ時々韓流☆

チケットはこちら♪

行けそうな方、ぜひ!!

私も行きてぇぇよぉぉ~

最近韓国行ってないし・・・

まだ200席以上、席余ってます!

つーか何人入るんだ、この会場・・・

☆晴れ時々韓流☆

超お尻痛くなりそうなんだけど。。。


調べたら

基本、皆さん

立ってるみたい^^;

☆晴れ時々韓流☆

↑誰かのコンサート時 w

そりゃーそーよね

こりゃ、座ってみてたら

次の日が大変だよウキャー!


あー

あの握手会以降

完璧に王子マジックにやられてますわー

そしてファーストコンの映像にも

完璧に王子にやられましたーうああん

他の2人には元々コンサート時にやられてたけどw


ほごしっぽ・・・


↓横の女を自分の顔にしよう 爆

☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

この間

マンネちゃんもソロでイベント参加してて

よかったみたいだし

☆晴れ時々韓流☆


ソロでも活動も

しばらくはいいのかも

でも3人でのファンミ&コンサートもしてくれ!!


離れてみてわかる

お互いの良さ

会えない時間が愛を育てるのさ~ 爆

シナメンもそうだけど

常にくっつきすぎも良くないのよねぷっ


そしてそして

5月1日23:00~

Mnetでこの間のコンサート放送するみたいです!!


V.O.S~Eternal Soul~JAPAN 2nd concert 放送


超カットされてるだろうけど・・・


見れる方、ぜひ!!

私も見てぇよぉ~泣き


Mnet加入したいけど。。。

イケメンですねの特集もするみたいだし。。。

まじでMnetいいな。。。

でもその為には相当色々必要なのよね。。

その前にテレビをデジタルにしなきゃだし 爆!