もぅれかめら ~作戦実行編~ | ☆晴れ時々韓流☆

もぅれかめら ~作戦実行編~

ここらへんが私の1番のツボ^^


いよいよ

ドッキリの本番



プロポーズしたドンちゃん


彼女の返事は・・・


彼女「えっ?もう?


思いもしない発言に固まる・・・
☆晴れ時々韓流☆

彼女「2か月しか経ってないのに?」


彼女の冷静な言葉に子供達、固まる 笑
☆晴れ時々韓流☆

微妙な空気になり、なぜか緊張するヘソンさん

↑だからあなたは関係ないでしょ 笑


ここでミヌさんが提案


☆晴れ時々韓流☆
考える時間をあげるべきじゃない?


よくし、君はいい男だWハート


ここでドンちゃんは追い打ち?をかける 笑


約束をしたかったんだ


ヘソンさんは静かに見守りつつ、うまくいってほしいと願う
☆晴れ時々韓流☆

ここで

みんしゃんがヘソンさんの横にきて

2人でドンちゃんを援護する(´∀`o)

(ヘソンさんの正面にドンちゃんたちがいるため)
☆晴れ時々韓流☆

でもそんな応援も虚しく

(というか、余計ぷれっしゃーだろう 笑)


彼女は「あまりにもまだ早くて負担に感じる・・・」


☆晴れ時々韓流☆
その言葉にショックを受ける2人・・・

大人の世界は複雑だと学ぶ子供たち 笑


でもここでヘソンさん

自分たちがいるせいだと感じ


後でやればいいじゃん

オレたちがいるから(彼女も)気まずいんだろう!と発言
☆晴れ時々韓流☆

おー。少しは大人になったのーぷっ


ここで

ドンちゃんが

指輪だけでも受け取ってよ

と彼女に言う


でも彼女は

それすら断ってしまう

(※というか、常識ある女の人ならプロポーズ断っておいて

指輪だけもらう人はいないだろう 笑)


そして彼女は

帰ろうとする


それを見た瞬間のヘソンさん

ここが本当に私のツボ第一弾です 笑


☆晴れ時々韓流☆
へ「お?あいごぉ!うぇ かよ?【あら!なんで行くんですか?】」

(あいごぉって・・・・おばちゃんか!! 爆)

み「なんで行くの?なんで?なんで?」


いやいや

うちらが出て行くよってことで

みんしゃんの手を取り


ほらっ!お母さん、行くよ!(※妄想吹替え w)
☆晴れ時々韓流☆
2人急いで帰ろうとするけど

彼女の方が早い 笑


彼女「いえ。違うんです。明日仕事があるので」


ドアの前で必死に止めるヘソンさん

みんしゃん、ちょっと出遅れ 笑


☆晴れ時々韓流☆

しかし彼女は行ってしまう


残った男3人

反省会の時間です 笑


☆晴れ時々韓流☆

ここでヘソンさんがダメ出しをする 笑

↑さっきまでおどおどしてたくせにー


☆晴れ時々韓流☆

いきなりみんなの前でプロポーズして

すぐに返事をもらおうとしたのがいけないだの

↑あんたさっきまでの自分はなんなのさーひよざえもん びっくり(視聴者心の突っ込み 笑)


ミヌさんも残念がる・・・
☆晴れ時々韓流☆

ここでドンちゃんが

そうか!

ということで、指輪を持って

走り出す!


☆晴れ時々韓流☆

次号へ続く 笑