旅立ちます!! | ☆晴れ時々韓流☆

旅立ちます!!

明日からヘソンさん

追っかけのために

旅立ちます! 爆


まずは大阪

そして

旅費を浮かせるために(笑)

チングのいる京都

名古屋


と行ってきます^^


またまた更新やらコメントの返信やら

皆さまのところにお邪魔することも

なかなかできない状況になりますので

ご了承をにへ


レポも

今回は期待せずに 笑


日本語曲

1曲も題名覚えてません!!

着ウタも1曲も

ダウンロードしてません 爆


今回

本当に色々な意味で

ついていけずです!!


ちなみに今日のヘソンさん

無事来日してラジオのゲスト出演したみたいだけど・・・

☆晴れ時々韓流☆


これは・・・・・


一瞬

「if」のタカ旦那かと思った 笑

↑「お試しかっ!」見てた人はわかるかと


☆晴れ時々韓流☆
似てるっしょ? 笑