食い倒れ | ☆晴れ時々韓流☆

食い倒れ

今日は久々にチングと

新大久保に行ってきましたきゃー


久々に行ったけど

すっごい人が多くて

待ち合わせ早々に即昼飯へ


どこの店も混んでて

相変わらず優柔不断なので

店を決めるのに30分以上かかってしまった汗


空いてそうなこの店へ

無鉄砲

大好きな純豆腐チゲが780円でしたひよざえもん ラブラブ


店内は韓国人の団体がいるだけで

その団体も静かに過ごしてたので

めっちゃ静かでした 笑


味は濃くっておいしかったですGOOD


後からまた韓国人の2人連れが入ってきて

周りは韓国人だらけに 笑

韓国にいるみたいでした


そして

速効甘いものが食べたくなり

いつものガストへ


チョコケーキとドリンクバーで

4時間ほど滞在 笑


さすがに食ってばっかだし

少し歩こう!ってことになり

ちょうどv.o.sのCDがほしかったので

探す旅へ


3集はなかなかなく

諦めかけてたら。。。。

場末の店に

ついに発見Wハート!!


☆晴れ時々韓流☆


ちょっと割高だったけど

ほしかったからいいや^^


やっぱ作詞:イ・ミヌが活字でほしかったし 笑


そして

4月にまた日本でコンサートあるみたいだから

今回こそはちゃんとチケット予約しよっとぷっ

それまでしっかり予習しなきゃ!


そして大満足で

夕飯へ


とりあえず肉が食いたい!

って話になり

ぷらぷら


途中

有名な占いをするオーナーの店を発見したから

入ってみたら

予約がないと駄目と拒否された・・・


そしたら

前々から気になってたチキンの店へ

辛ちゃん

入ってみたら

めちゃめちゃよかったです>w<


頼んだのは

ピリ辛バーベキュー(ハーフ)


☆晴れ時々韓流☆
↑あまりにも下手に撮れてしまったのでHPより↓
☆晴れ時々韓流☆


玉子鍋


☆晴れ時々韓流☆


すっげえおいしかったです!!


チキンは炭火焼で

全然辛くなくて

玉子鍋も優しい味で

とにかくおいしかったですあはっっ


お店の店員さんも

素敵なオッパ達でした 爆


そしてここでも

周りは

韓国人のみの体験を・・・ 笑

韓国語しか聞こえてこないという・・・


今日はある意味

食いまくりで

そして

めっちゃ韓国にいる気分になりましたにやぁ


関係ないけど

韓流ぴあを立ち読みしたら

結構面白い

ヘソンさんのインタビューでした 笑


料理ができるイメージですが

本当は料理は苦手ですとか


王子様のイメージですが

本当に普通の人ですとか


みんな知ってますから 爆!!