ろーかる2 | ☆晴れ時々韓流☆

ろーかる2

またまた

ろーかるテレビに

進出です 笑


こんにちは。
LIVEWORKS COMPANYです。

ヘソンの出演番組OA情報をお伝えします。

放 送 局 : HTB北海道テレビ
番 組 名 : イチオシ!
放送日時 : 1月26日
放送時間 : 15:45~19:00

番組URL :北海道テレビ イチオシ!


この間

全国放送を敵に回したので

地方からちょこちょこ

営業に行かなきゃね~ぷっ

新人の気持ちで 爆


そして

徳間さん

意外と

がんばってくれました!!

↑バカにしすぎ 笑


こんにちは。
LIVEWORKSCOMPANYです。

ヘソンの日本ファーストアルバム『Find voice in song』、
タイトル曲“虹の向こう”が下記番組のエンディングテーマ
として流れます!

是非、チェックしてみてくださいね。

番組名:噂の!東京マガジン
放送日:毎週日曜日13:00~13:54

全国TBS系列13局ネット
2月、3月のエンディングテーマ


出処:Always Hyesung


私、意外とこの番組

見てます 爆


でも2月のエンディングということは

ショーケース前に流れちゃうの?

まあもうここ で流出させてますけど 笑

そしてCDの帯にもしかして

東京マガジンのエンディングテーマとか書いちゃうわけ?


それはいやだな。。。ひよざえもん がーん


まあ何はともあれ

見れる方は見てあげてください^^ 笑

☆晴れ時々韓流☆

新人の気持ちで頑張りま~す!!