見てあげて下さいな! | ☆晴れ時々韓流☆

見てあげて下さいな!

KNTV(SKY PerfecTV! 331)をご覧頂ける皆さま


SKY PerfecTV! 331! KNTV『韓ナビ』

OA予定: 1月17日(日) 17:40~18:10

先週末のK-enter.tvのイベントの模様、2月24日(水)発売のアルバム発売を控えた今の心境についてヘソンが自ら語った独占インタビューを放送予定!
皆さん、是非チェックしてください!

【出処;Always Hyesung


ぜひ、見てあげてくださいな~


ちなみに私は見れない~(iДi)


心やさしいどなたかが

YOU TUBEに上げてくれるまでひたすら待ってますううっ...


韓ナビの予告見たらこんなかわいいヘソンさんが・・・


出処:KNTV 韓ナビ 予告

☆晴れ時々韓流☆


くー見たい・・・


ちなみに

昨日はショーケースの当選発表でした。


当たり前だけど全部当選してました。


というか、外れる気はさらさらしなかった 爆


問題は番号なのよー顔7


今日はバイト先の店長さん(私より年下 笑)に

2月の後半は

旅に出ますと宣言してきました 爆

詳細は一切言わずにぷっ


さてさて

どーなるか・・