単身赴任を解消した

夫と再び暮らすようになり

不倫の事実を知って

心身共にボロボロに





そんな経験はありませんか?





 そして頭に浮かんだ




離婚💔




の二文字






当時大学生だった娘の事を考えると 

即決もできずズルズルと

季節が巡り4年が過ぎてしまった


 

 


こんにちは

不倫修復カウンセラー

河林明佳です










娘は東京の大学のため

コロナが鎮まると寮へ戻った






不倫夫と2人の生活が始まった






最初は気を遣っていた夫





日が経つにつれ

本性が見え隠れするようになった





後片付けや洗濯は

手伝ってくれるのだが…



どれ一つを取っても






中途半端💥💨






イラッ イラつく~😡⚡






一緒に暮らしたくない‼️

1人で寂しいと思いながら

暮らしてた時のほうが

何十倍も幸せだった気がする😃💕🍀






何でもないような事で

姑からの呼び出し






やっと転勤

姑とはお別れ🎵😍👋






そんな事を思ったのは束の間






引越の手伝いをしない不倫夫

ビンボー女と過ごすために

前回は私が引越へ行くのを

拒んで来させなかった不倫夫





不倫女を選んだ不倫夫





不倫女と行き来する生活





あとどのくらい

続けるつもりだったのだろうか❓️❓️❓️





引越先でも1人で片付けた私





自分勝手な本性は

変わらないことを

改めて確信した





こんな暮らしが

いつまで続くのだろう





現役の頃とは違って

収入も激減‼️





私もフル回転で

働かなければならない。





感謝したいと思っても

感謝ができない😭





ただ四国の地震で

孤独で過ごすはずだった生活に

楽しみを発見した





新天地で仕事をするようになり

派遣友達ができたことは感謝だ🎵










どのようにして日々を

楽しく過ごしていくか…






悩みますよね~






不倫夫ばかり勝手なことして❗

私は子育て、家事に追われ

夫の不倫に悩み振り回されて






不公平なのでは?






そう

世の中不公平が多いですよね






私も少しは勝手にしてもよくない⁉️

と思っちゃいますよね






不倫夫よりも

幸せな毎日を送る🎵





そう思ったときに

なんだか吹っ切れて

日々の生活が

できるようになれますよ~











それでも無理な時は

同じ経験をした

カウンセラーを頼ってくださいね




いつもブログを

お読みくださりありがとうございます





プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩むアラフィフ女性が輝きと自信と自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)