夫に不倫され

もう、おしまい。





離婚 💔






速攻でこの言葉が

浮かびませんでしたか?






私は浮かびました😁






こんばんは。

不倫修復カウンセラー

河林明佳(はるか)です。








 



心が沸騰していると

考えないで決断してしまう

ことがありますよね。





でも、ちょと待ってください‼️





離婚するには

いろいろな問題が出てきます。





離婚は結婚の

3倍大変と言われています。





こんな状態で

仲良く暮らせるのか?

ですよね。






不倫夫の中には

自分の事を棚上げして

家族は円満などと

思ってるバカ夫もいるのです。





それは単身赴任不倫夫に

ありがちな行動です。





家に帰って来ないため

家族の現状がわからない。





家族を呼ばずに

不倫女を社宅に歓迎する不倫夫。





家族と疎遠になれば

夫の不倫を知らずとも

夫婦仲は悪化します。





生活費や子供の養育費を

考えると離婚したくても

できない現状があります。





ならば『仮面夫婦』でも

いいかと思ってしまいます。









仮面夫婦とは??





表面上は夫婦だが

実際には

仲が悪い夫婦』

を指す言葉です。





夫婦関係が

うまくいっていないと

感じる人々によく使われます。





仮面のように

表面上は平和であるが

実際には問題があるという

意味合いが含まれています。





不倫問題を抱える夫婦以外の

夫婦でも『仮面夫婦』の方々は

たくさんいます。





表面上は仲良くしてる

仮面夫婦でもいいと思います。





自分に目を向けて

あなたも自分の好きなことを

始めてみましょう💞




いつもブログを

お読みくださりありがとうございます。





プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)