GWも後半に入りましたね。

GWも後半の初日ですが

楽しんでますか?





こんにちは。

不倫修復カウンセラー

河林明佳(はるか)です。











高松に来て1か月。

来てそうそう

愛媛での地震で

仕事の声がかかり

働きはじめました。




慣れない土地での生活に

不安はありましたが

楽しく過ごしています🎵




昨日は元不倫夫と

淡路島へ行ってきました。





3年くらい前、コロナ中に

一度行ったことがあります。




今回は新しくできた


『淡路島シェフガーデン』


へ行ってきました。






フードパルで、いろんなお店があり

どこに入るかスゴく迷いました。





次に

『タコせんべいの里』


人だかりでびっくりしました。


https://www.takosato.co.jp/shop/








何だか雲行きが…




そうなんです❗




主人とどこかに行くと必ず


フラッシュバック💣

 

 が起きるのです。




レンタカーの時もあれば

ビンボー女のボロ車で

ドライブしたりして

楽しんでたんだよねぇー





帰省はしないで

家を通り越してまで

ビンボー女と会ってたのなら


いっそのこと

ビンボー女のとこへ行けばいいのに‼️






たしを

  解 放

して‼️




と思うこのごろです。





フラッシュバックが

度々出て苦しい思いを

することはありませんか?




この苦しい思いを誰かに話したい❗

でも、誰にも言えない。



そんな時には

あなたと同じ経験をした


カウンセラーを思い出して

勇気を出して相談してみませんか?





心のうちを話すだけでも

スッキリしますよ。





お待ちしてます。




いつも、ブログをお読みくださり

ありがとうございます。





プロフィールはこちら

Instagramはこちら


TikTokはこちら
 
カウンセリングはこちら(準備中)

夫の不倫に悩アラフィフ女性が輝きと自信
自立を目指すカウンセリング
河林明佳(はるか)